忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




YOSHIKI基金

YOSHIKI + KITTY = YOSHIKITTY ならば
YOSHIKI + 基金 =YOSHI基金ってことでどうですか?(爆)

って絶対却下されそうだけど(^^;)



「初の告白X JAPANのYOSHIKI…“僕の父は自殺した”遺児救済へ」

ということで、
3月19日(木曜日)『NEWS ZERO』放映予定(日本テレビ系列 22:54~)
報道特別番組ドキュメンタリー企画として、これまでの詳細ストーリーが放送されます。

↓マガジンワールド。
http://blog.magazineworld.jp/yoshiki/2717/


↓RBB Navi 3/17記事
この先何が起こるのか? YOSHIKIが胸の内を語る
http://www.rbbtoday.com/news/20090317/58673.html

 



残された遺族へ向けてのプロジェクトということですね。
音楽以外のことですが非常に興味深いですね。
自殺した父親のことを、テレビでYOSHIKIが真面目に語るのは初めてですかね。。。


Y.m.より、「YOSHIKI × SUGIZO対談」及び「YOSHIKI香港公演インタビュー」の続きが配信されました。
また、UNDERGROUND KINGDOM VISAカード(YOSHIKIカード)の会員限定ポイントの第1弾特典が発表されました。

えー、ちょっと特典が凄いんじゃない?

↓UNDERGROUND KINGDOM VISAカード案内。
http://www.yoshiki.net/card/index.html

以下特典内容

・オリジナルTシャツ:600ポイント
・YOSHIKIさん直筆サイン入りドラムスティック:3000ポイント
・YOSHIKIさんと一緒にスタジオで未発表曲を試聴:12000ポイント
※お申込み後にアーティストの日程調整がつき次第ご連絡いたします。

とのこと。

そりゃあ、スタジオで未発表曲の試聴を狙うでしょ。
じゃあ、12000ポイントね。
じゃあ、金額にして1200万円ね。

はいわかりました。。。
てか、Tシャツごときで60万円とはどういうことだ・・・


ついでに、
映画「REPO!」のサラ・ブライトマンへのインタビュー。
YOSHIKIとパリス・ヒルトンのことなどを語っています。

『サラ・ブライトマンを直撃!YOSHIKIと自宅でレコーディング秘話とパリスの素顔を激白!』

http://cinematoday.jp/page/N0017306

『激白』と言うのは大げさですけど(^^;)、YOSHIKIについて

「YOSHIKIとは何度も会ったわ。ロサンゼルスにある彼の自宅で何度もレコーディングをしたのよ」
とコメントし、初対面の感想を「彼はすごい接しやすい人」と教えてくれた。


とのことです。


サラ・ブライトマンまでもYOSHIKI亭に行ってるなんてすごーい!

・・・と言うか、自宅でレコーディングってどういうことなのかなぁ?(^^;)






PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]