忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




YmによるとYoshikiとHeathがミーティング゙しているようですね。。
今日発売のFLASH誌がHeathを直接取材した様子が掲載されています
どうやらギャラ問題ではなく所属事務所との感情的な問題と報じられています

買いはしなかったけど立ち読みしました

「HEATHを直撃」・・・

内容は当然今回のこと。
Heathがアップで話題になるなんて・・・滅多にあることではない(爆)
いい話題ではないですが・・・(^^;)

あぁ、やっぱりどうやってもマスコミの書くことに一喜一憂するしかない、悲しい一般ファン(^^;)

昔よくXが言っていたっけな~
「マスコミなんかの噂にまどわされるな真実は俺らが説明するから

当時はファン想いなHIDEがよく動いていてくれてたもんだ・・  


でもでも
縁の下の力持ち的に寡黙にXJAPANの音を支えてきてくれたHEATH、

本当の事情はわかりませんが、やっぱりXJAPANが早くステージに戻ってこられるように、
そしてHEATHのために、最善の結果に落ち着くことを心から願ってます!

 

 



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]