忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「X JAPAN meets ドン・キホーテグループ」
本日3月21日にサイトが更新されています(携帯からのみアクセス)。


3/14にドンキの特定店でIDカードが配られましたが、

タイミングの悪さ(^^;)、そして

あまりの店舗の限定と枚数の少なさに、

愛想をつかした人が多いのか?

すっかり話題に上らなくなりましたね(^^;)

 

IDカード配布以降、携帯サイトはこんなのでした。

t02200266_0220026610155023259.gif










そして、今現在は
「ここから先はパスワードをお持ちの方のみ参加できます」
になっています


んで、パスワード入力画面には以下の文が!

※店舗で配布された「パスワードカード」をお持ちの方は別途スペシャル特典をご用意しておりますので、カードは大切に保管してください。


えぇ~!?(〇o〇;)


じゃぁ、カード持ってなくてもパスワード知ってたら参加していいの!?

お店でカードは配布終わってたけどパスワードだけ店員さんに教えてもらった、
とか聞いたのはそういう訳なのですか?( ̄□ ̄;)

お店によっては「配布終了」でしょんぼり帰ってきた人たちもいたって言うのに!!

かわいそうじゃん!!!(ノ`△´)ノ

地方で全く参加できない私達もつまんないし~


なんか、公平感のない、中途半端なイベントだ

各店舗で配布されたIDナンバーを入力して下さい。
同時に、自分の携帯アドレスとニックネームの登録をします。
21日23時59分までです。


何の抽選なんでしょうねぇ。
当選結果はメールでお知らせとのこと。

そのIDカードは大切に持っておいた方がいいみたいですよ。
何かの特別プレゼント交換でもあるようです。

ということで、IDカードも番号も持っていないワタクシでした。
 




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]