忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15日の行列の収録ではYOSHIKIが何言うか、
スタレポが書いてたようにYOSHIKIからメッセージが出るか、心待ちにしてましたが
公式になにも発表されませんでした

そして、今までのところ特に新しい情報もなく、公式発表を待っているような状態です
 

行列の収録がどんな様子だったのかは、あまり情報が見つかりませんが、いくつか見つけたのは

「東京ドームはちゃんとやります。」

とYOSHIKIが言っていたと言う情報です。


情報の出処わからないし、又聞きの又聞きの又聞きぐらいかもしれないけど
それでもなんだかほっとする情報でした

17日付けのY.m.のスタレポにて、
「スタジオにHEATHも来ていて、YOSHIKIは何かの仲裁に入っていたり、HEATHと2人で話した」
とのこと。

「X JAPAN製作運営管理委員会」からの回答は
「HEATHと所属事務所の契約トラブルの早期解決が見込めないため、韓国公演は延期」。
「HEATHと所属事務所社長との感情的なもつれが原因」。
とのこと。

もう、あれこれ探るのはもう疲れたよ・・・。


といいながらPCとにらめっこ・・・
 

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]