忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YOSHIKIの告白 (NEWS ZERO)

YOSHIKIが、自殺した父親のことを語っている時に流れた涙。
とても深い傷を背負って生きているんだなぁと、改めて思いました。
このようなシーンでテレビ上で涙を流すのは初めてなのではないでしょうか?
ライブで流す涙とは全然違う。
とてもとても重く、辛い涙。
こちらまで泣けてきました。..


喋っている時の口調がいつもとちょっと様子がおかしかったような気がしましたが、
それはやはり当時のことを思い出したりして動揺していたのかな


銀座のスタジオの様子も紹介されましたね。
そこではX JAPANの新曲もちょこっと聞けました
最初はVIOLET UKの曲かと思いましたが、ほほう、今度はあんな新曲なんだぁ

X JAPANオフィシャルサイト(X JAPAN STREET ARMY)。
トップがほんのちょっとだけ更新されてます
http://www.xjapan.ne.jp/

東京ドーム公演の日時が記載されています。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]