忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Y.m.によると、今日3月23日は映画関係の記者会見。
う~ん、何かな?
またREPO関連?
AK100関連?
それとも未だ知らぬ映画か?

と思っていたら、「GOEMON」とのこと。

↓GOEMON公式サイト。
http://www.goemonmovie.com/index.html

で、この記事ですが、何故かリンクが全て消えています・・・
yahooとか他のスポーツ紙とか。
ということで、記事内容をコピペして頂いた方がいましたので、そこから私も頂いてしまおうと思います

以下。

3月23日20時11分配信 スポーツ報知より。

YOSHIKI「最高傑作です」…映画「GOEMON」主題歌

映画「GOEMON」(紀里谷和明監督、5月1日公開)の主題歌を
「X-JAPAN」のYOSHIKIが手がけることが23日、発表された。

YOSHIKIが手がけるユニット「VIOLET UK」の「ROSA」で、
この日、東京・汐留の電通本社で紀里谷監督(40)とYOSHIKIは会見。
ともにロサンゼルスを拠点に置き親交も深く、ともに世界進出を目指すとあって英語詞のバラード曲になった。YOSHIKIは「最高傑作です」と胸を張ると、「最初に聞いたときから鳥肌が立った」と紀里谷監督は満足な様子だった。

「X-JAPAN」のベース・HEATH(41)の所属事務所とのトラブルで、3月の韓国公演は中止になったが、YOSHIKIは「東京ドーム(5月 2、3日)は決行します。内情はぐちゃぐちゃです。HEATHとは昨日の晩も話しました」と言いながら、「でもオオカミ少年だから」と自らを揶揄(やゆ) して苦笑いしていた。

以上です。

VIOLET UKの「ROSA」ですって!
5月2日、3日の東京ドーム公演は決行ですって!


とりあえず一安心。
一安心でもないか・・・?

以前のY.m.のスタレポにて、YOSHIKIが最高傑作だと言っていた曲はこれですね。
聞きたいじゃないか!

それにして内情はぐちゃぐちゃですか・・・



ついでに、スーパーGT関連。

↓日刊スポーツ。
http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/p-sp-tp2-20090323-474291.html

近藤真彦のチームが1位。
そしてYOSHIKIのROCK STAR童夢のチームが2位。
小暮さんやりましたね!

このようなGT関連の記事で時々「小暮」とか見かけるんですけどね、これ、ちょっとびっくりします・・・。
デーモン・・・www

で、やはり4月の鈴鹿にはYOSHIKI来場とのこと。
やっぱ来ちゃうんですか? YOSHIKIさん?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]