忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



X JAPANのカウントダウン行きたかった。

やっぱり楽しかったのかなぁ。

でも期待していた新曲の発表と6人目のメンバーの
正式発表はなかったみたい

以前新聞のインタビューで6人目が決まったって言って
たけどどうなったんだろう
やっぱりLUNA SEAのSUGIZOのことなのかなぁ。
気になる。早く正式発表して欲しい。

ワールドツアーはアメリカのL.AやN.Y、ドイツなどが
追加で決まっているみたいだけど、ドーム公演も含めて
日程が早く知りたい。

ただ日程がでても本当にその日に行われるかはわから
ないけどw

それと、あるチラシ画像をもらったんですが

コレ↓
10125566747_s.jpg

ちょっとピンボケですが、

『2009.1.30 XJAPAN meets ドンキホーテ」と書いてあります


1/30に、一体何が起きるんでしょうか


今回のカウントダウンも、ドンキホーテは店頭で映像を流したそうですし・・・
気になるところです。


PR
│HOME│  Next ≫

[187] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]