忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ymでも、XJAPANオフィでも発表になりましたねっ

『1曲目のブルブラで首痛めちゃって』なんて、背筋がゾッとするようなセリフを笑いながら言ってたYOSHIKI・・・

だいじょぶなんかいっ!?ヽ(`Д´)ノンモーッ

10127357750.jpg









 

今度は投票!?


選出你最後想聽 XJAPAN歌曲

將有機會於 1月16日 破壊之夜 Extra 及

1月17日 破壊之夜 in HongKong 内演出!


香港での2公演で最後に聴きたい曲を投票で決めるってことですか!?


最高票数的5首歌曲

將於毎天下午5時於留言版内交佈(星期六・日除外)


得票上位5曲を、毎日5時に掲示板で発表します(土日除く)

・・・って感じでしょうか


香港って・・・熱いっすね

XフォンやMP3プレイヤーのプレゼントとか、曲投票とか、YOSHIKIはどんな反応してるんでしょう?

面白がってるかな?

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [14] [15] [13] [187] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]