忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MySpaceのXJAPANビデオチャンネルに、香港公演のCMが出てると言うので見てみました

MySpace XJAPAN ビデオチャンネル

香港CM以外に、今までMySpaceに上がってた動画が一堂に見られます♪


で、それはそれで楽しいのですが、それより。。。

Friends Comment 読んでて気分がブルーになってしまいました



台湾のファンの人たちからのコメントがいっぱいあるんです・・・


「どうして延期なの!?」

「香港に行けと言うの?」

「17日のチケットと、レッドクリフ2のチケットを買えば、香港の16日のチケットもらえるってどういうこと?」

「延期の本当の理由と解決方法をちっとも発表してくれない!」


などなど・・・。



Ymのスタレポに書かれていた延期理由、

一番肝心な当事者、台湾のファンには伝わっていない。。。




Ymでちょろっと発表した意味はなんなの?

誰のため?誰に向けてだったんでしょう?



一応有料のサイトのスタッフレポですから、
公に書いていいのかどうかわからないけどさ・・・

延期理由がYmで書かれただけだし、ちゃんとしたの発表は何もないです。

「ライブ日程と会場が発表されたのは9月だったんで、
今更になって会場がNG!って、おかしいじゃん?
耐震構造に問題があれば、なぜもっと早く代わりの会場を探していないの?」
と思う人もいると思います。


前々から薄っすらと感じていたんですが
製作運営委員会とYm(各メンバー個人事務所)と息が合っていないというか、何というか。。。
あまり仲が良くない感じがするのは私だけかな

でも、(それが原因かどうか解りませんが)内部のゴタゴタで
ファンが痛い目見るってのはおかしいと思いますな。

Ym側のアーティストを守るような言動は嬉しいのですが
最終的には責任者(とされている)大将が謝罪しなければならない状態になるから…
何だかなぁ…って感じです。
守る気があるなら、最初っからアーティスト本人が謝罪しないといけない場面を作らないように
物事を進めてくれよ!って感じです。


ちょっと辛口だけどね
 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [205] [207] [16] [14] [15] [13] [187] [12]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]