忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は・・・って言うか、昨日ぐらいから、香港のことが気になってネットチェックばっかりしてます


当然、仕事もいい加減?・・・ちょうど時間的余裕があってよかった!( ̄▽+ ̄*)




情報見つけ次第、ここに追加していきたいです(≧∇≦)




■まずは BARKS 発見!

「X JAPANの新たなる伝説“破壊の夜”」

http://www.barks.jp/news/?id=1000046353

ワールドツアー初日に「初心に帰って」と思ったら、今回はすでに「破壊の夜」と来た・・・
とBARKSの記者さん、嬉しそうに書いてます。(笑)

初心に帰り、破壊への初期衝動に身を委ねた今のX JAPANに死角はない。


・・・今回も熱い記事、ありがとうございました(^^)

チケットは2日間ともSOLD OUTのようですね!!

素晴らしい!!(≧∇≦)


開場:18:30/開演:20:00・・・日本と香港の時差は1時間。

開演は、予定通りなら、日本時間の21:00ですね!!


あと5時間だよっっっっ


みんなの体調が、ちょっとでもよくなりますように・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ただいま、22時を過ぎたところです。


開演したとの情報がありました!(≧∇≦)

1時間押しですね!やっぱし!


■ナタリー

X JAPAN待望のワールドツアー、本日いよいよ幕開け

http://natalie.mu/gallery/show/news_id/12619/image_id/6387

BARKSにもナタリーにも書いてありましたが、香港は大規模なロックコンサートはほとんどないらしく、今回のような規模でのコンサートは初めてのようです。

なぜ、あまりそういうイベントがないのかは知りませんが、XJAPANはそういう意味でも大きなことをやったのですね!



それにしても、情報出てきません

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [205] [207] [16]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]