忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日からX JAPANの香港公演が始まる!!

やっと世界進出だー

1992年の8月24日ニューヨークのロックフェラーセンター
での記者会見からここまで本当に長かったー!
楽曲は『I.V.』がSAW4で使われて世界に配信された
けどライブではやっと。

待ちに待った海外進出!
今回も延期に延期を重ねてついに・・・!

ただ始まるまではわからない。
Xだから・・・。

海外でXのパワーをみせつけて欲しい!
世界中でXジャンプだー!!

さてさて、XJAPAN、いよいよ香港に降り立ち動き始めました

あちらのニュースサイトに色々出ていましたので拾い集めてみました。


でも・・・読めな~い(^^;;;)

記者会見は4人出席の予定が結局はYOSHIKIひとりで行ったみたいですね。

 

自動翻訳通すとひっくり返りそうな文章になるので(^^;)、想像で補いつつ・・・
全体に書いてあることをまとめてみました。

そうこうしているうちに、日本のニュースサイトにも出ると思うので、
ま、無駄な努力かもしれないですけど笑って読むべし(笑)


えーと、XJAPAN4人とSUGIZOは、3陣に分かれて到着したが、夕方の記者会見は、YOSHIKIだけが出席したようです。
YOSHIKIは昨日の午後2時に美人秘書を一人連れて空港に到着、待ち構えていたファンをまいて、裏口から出た。
SUGIZO、PATAとHEATHは3時に香港の到着してSUGIZOはマスクだった?歓声を上げるファンにも反応しなかった?(^^;)
TOSHIは晩に到着予定?


記者会見は開始が50分遅れ、元はYOSHIKI、PATA、HEATH、SUGIZO、が出席の予定だったがスタッフが椅子を3つ片付けて結局YOSHIKIだけが出席した。
YOSHIKIの態度は友好的で、YOSHIKIの釈明によると、「Heathは体は調子が悪くて部屋で休んでいる、PATAは酔っ払って寝ている(^^;)、TOSHIは夜に到着予定、SUGIZOも部屋で休んでいる」とのこと。


スケジュールはとてもタイトですぐにリハーサルに入らないといけないので、夜出かけるチャンスはあまりないけど、もし時間があれば香港の美食を味わいたい、中華料理は大好きです、とYOSHIKIは言った。


2回の公演は70%違う内容←ここ、非常に訳があいまいなので、違ってたらごめん


元は1回の公演だったのが、16日に公演が追加されたのは、マネージャーと主催者側のとても大胆な決定だ、とYOSHIKIは言った。
2回の公演は少なくとも70%が異なっている。

彼らは香港のファンがネットで《Art of Life》を演奏してほしいと希望していることを知っていて、YOSHIKIはこの曲が15分間全力で演奏する上、過去に2回演奏したことしかないし、東京ドームでも2回に分けて演奏した。
YOSHIKIは左手のシャツの袖を引き上げて、手首のサポーターを見せ、今回の演奏を分けるかもしれないとのこと。
また、以前ステージで失神したこともあり、だいじょうぶですか?と聞かれて
「ステージの上で100%演奏するために、個人ドクター・マッサージ師・酸素マスク(カプセル)を持ってきています。助けてもらいながら一生懸命やります」と言った。



Hideと一緒

初めて海外で公演を行うことに気持ちが複雑だとYOSHIKIは言った。でも、今回の復活にあって、HIDEはずっと一緒だと言った。



・・・と言うようなことが書いてありました!!A=´、`=)ゞイイカゲン




■香港新浪網

http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/15/1/1/1006025/1.html

10130191335_s.jpg








もうひとつ

http://news.sina.com.hk/cgi-bin/nw/show.cgi/16/1/1/1005701/1.html


よっちゃんお写真・・・美しい!!!(〃∇〃)

http://ent.sina.com.cn/y/2009-01-15/12032344220.shtml

■香港文匯報
http://paper.wenweipo.com/2009/01/15/EN0901150026.htm


 


■蘋果動新聞

http://www.appleactionews.com/site/art_main.cfm?&iss_id=20090115&sec_id=7018882&art_id=12090101&media_id=1&dis_type=text

 

YOSHIKI隊長の動画も見られました!

http://www.appleactionews.com/site/art_main.cfm?&iss_id=20090115&sec_id=7018882&art_id=12090101&dis_type=vid&media_id=1



【動画追加】

http://tv.on.cc/index.html?s=4&i=OEN090114-11859-103M-G11&d=1231945621

http://es.youtube.com/watch?v=A1uCrFxoJTY
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [205] [207] [16] [14] [15]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]