忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




X JAPAN サイン(印刷)入りの 限定公式モデルPHS本体です

 X JAPAN DAHLIA TOUR 1995-1996東京ドームライブの2日間だけで
申し込みが出来た 完全限定受注生産品だったのです


今はもう見ることもなくなってしまった、
フリップ型のデザイン
そのフタにXJAPANのロゴが付いてる

4a732eef.jpeg















そして裏にはメンバーの名前とサインがプリントされています

f044b205.jpeg














完全限定受注生産品だからレアですね
兄ちゃんに買ってもらいました
PR


2004年にX JAPAN15周年記念グッズとしてYOSHIKI.netにて限定発売された、
オフィシャルグッズ「YOSHIKIカレー」の空き缶です。

0021.jpg














【商品仕様】
○10食入り(キーマ味5食、ビーフベジタブル5食)
○調味料:特製キレ辛スパイス
○賞味期限:常温12ヶ月(1年)
○保存方法:常温保存


当時のキャッチコピーは。。。。

ロックスターYOSHIKIにまつわる伝説として今なお語り継がれる
「カレーが辛かった事件」を ついに商品化したレトルト激辛カレーが登場です!
とにかくキレそうになるこの辛さを是非体感してください!!
危険度200%のキレ辛スパイス付!あなたはどこまで耐えられますか!!



0022.jpg














YOSHIKI伝説
YOSHIKI CIRRY<キレ辛>~あの時カレーは辛かった!~

注意事項が書かれています(笑)




キレ辛スパイスの使用にあたっての注意事項

一、危険なのでスパイスをすべて入れる際は"気合"を入れてください。

一、このスパイスをすべて入れると、ドラムを投げたくなる、家に帰りたくなる等の
症状がでることがありますのでご注意ください。

一、万一、辛さのあまりに人に迷惑をかけた場合は、
「ごめんなさい」と謝ることをお奨めします。

一、小さなお子様やロックミュージシャンの手の届かないところに保管してください。




情報によると・・・
r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000000391

YOSHIKIのマネージメントを行っている『株式会社アクシヴ』の川嵜将一氏が企画を出した本人。

「他のグッズはXの美しい部分を象徴してますが、もっとロックで、
ブっ飛んでる一面を表現したくて企画しました。さすがに怒られるかな…
と思いましたが、YOSHIKIさんも『俺って変なミュージシャン…』と笑ってノッてくれましたね」

で、実際の辛さはどんなもんです?

「当 初は普通の“辛口”レベルを考えていたんですが、完成品をYOSHIKIさんが試食したところ『これじゃ辛さがぜんぜん足りない!』とダメ出しをされまし て…、さらに改良を加えた結果、本人も一口食べて『OK。辛いね』と言って帰ってしまうほどのモノに仕上がりました」(同氏)




こんなページ発見ww
images.google.co.jp/imgres




前のブログで、TOSHIくんのコンサートのスタッフを行ったと書いたのですが、
先日、またまたTOSHIクンがわが町へやって来たのです
会場も私の職場です

TOSHIくんは北海道がお好きなようで。。。
1度ならぬ2度めの生TOSHIクン
スタッフ兼観客wとして参加いたしました☆(Ф≧∀≦)☆☆


まずは、会場設営。

。。。と、その間にパチリ★

0009.jpg









TOSHIクンのマネをしてみました。    ハイ、私はバカですww


開演前にTOSHIクン側のSTAFFさん方とパチリ★

0010.jpg










顔のせ許可もらってないので皆さんの顔を消してます

上左から、
主催のAさん、ヘア・メークのJさん(popteenのヘアメイクなどで有名なんだそうです)、
X時代のヘアメークでおなじみNさん、TOSHIクンのマネージャーさん
です

下左から、
私、親友のKです


これはリハ用のカンペw

0012.jpg












そしてコンサート本番、私はまたまた観客となり。。。またまた泣いてしまいました
今回は私が提案した、ネオンを客全員でフリフリ
(ネオンペンは100均にて自腹ww)

「曲の途中から光らせてTOSHIをびっくりさせよう」計画も成功



コンサート終了後にコレいただきました
0011.jpg













セットリストの書かれた用紙

う~~~またまた宝物がぁ



そしてコンサート終了後はサイン&握手会
私はEarth in the Darkの写真集にサインしてもらいました


全体終了後はみんなで写真撮影。


これはTOSHIクンと私。
0013.jpg











すべてが終わり、会場の片付けも終わり、さて家に帰ろう。。。。

とその時!!!

Nかじサンwから電話があり、
『近くのお店で打ち上げやってるからおいでよ~

とのお誘いが



Nかじサンのご好意をいただき、友達Kと、前回の手伝いをしてくれたUクンを誘い
TOSHIクンのコンサートの打ち上げ会場へ足を運ばせました~~

そこでの写真

0014.jpg








0015.jpg










ある一角です。もっといっぱい人がいました

TOSHIクンともいっぱいお話が出来ました
またまた思い出が出来ました o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆















1993年のFILM GIGで配布されたものです
8cmCDの内容はメンバーのコメントが収録されています。



そちらでは、よっちゃんは一言もしゃべらず(笑)、
TOSHI君の質問にすべて机をたたく音で答えてました。
Yes なら1回、Noなら2回と言った具合に。

それを翻訳するTOSHI君もすごい…と思った(笑)。








TOSHIくん司会者(上手いですww)

楽しそうな様子のHIDEちゃん
今も変わらないPATA先生

今回初!のHEATH 緊張してます。

まずはCDを聞いてくれてるみんなに挨拶
その後に何処で何箇所FILM・GIGSをやるかのお話


千葉公民会館や横須賀市公民会館など北は北海道からやるとの事。


PATA先生が千葉公民会館の話をすれば
HIDEも横須賀市公民会館が自分の家の裏だって
バラシちゃって、家の近所の鳩ぽっぽのお寺のお話。


TOSHIくんが「そんな事言ったら大変な事になるよー」
PATA先生「鳩が豆で丸くなちゃって(笑い)
HIDE「フォアグラの様になっちゃう(笑)」
HEATH静かです。



最近何かしてますか?のTOSHIくんの問いかけに

PATA先生「何にもしてねーなぁー」
HIDE「ファミコン始めた」
HEATH「一人でスタジオに入ってます。」
TOSHIくん「言う事が違うね~」



ちなみにHIDEは昔のテニスなんかが好きらしい。

HIDE「最近のガキはダメだぁ~ね。3Dだぁ~の・・・昔のやつがいいよ」
HEATHは「ロスでファミコンを覚えて・・・」

って事で当時はXJAPANの中ではファミコンが流行ってたそうです。


その後メンバーが久々にⅩの格好をしてたらしいのですが
TOSHIくんがパンツのチャックを閉め忘れてたとか
みんなで爆笑。


TOSHIくんもみんなの失敗談を聞き出す。
メンバー楽しそうです。


そして最後にファンへ向けてメンバー一人づつ挨拶。
・・・そう!気付いた貴方凄いです。

YOSHIKIが出ていません。
別収録でロスのYOSHIKIの自宅からTOSHIくんと
お話してますが、今回は笑い声のみでYOSHIKI話してくれていませーん(涙)


マイクに鉛筆でコン(yas)

コンコン(NO)

コンコンコン(秘密)



TOSHIくん「これ(CD)10万枚も出すの??」
YOSHIKI 「コン」
TOSHIくん「売ればいいのにぃ~(爆笑)」

YOSHIKIも爆笑です。


最後までYOSHIKIはお話になりませんでした。



Message from Ⅹ

CDとMessageカード

0102.jpg







このCDはかなり貴重だと私的に思ってます
なんせYOSHIKIの声やTAIJIの声が収録されています


あのTAIJIが話しているんですよww
すごくないですか??(興奮)

TOSHIくんの司会者ぶりも笑えますww HIDEちゃんもお茶目だし
PATAちゃんは今も相変わらずで(笑)

最後の気合入れはビックリするくらいの大声です。
YOSHIKIが話すのはTVでもお馴染みなんですがCDにⅩとしての
会話をしているYOSHIKIは
貴重です

新しいアルバムの話や(Jealousy)
みんなの体調の話(YOSHIKI泣きます)
ブラックパインの木の話
ヒソヒソ声でお話

全員がサングラスかけたり
PATAちゃんの髭のお話
釣りのお話

何万人へ向けてメンバー一人一人のメッセージ
TAIJIがラジオ局の場所が分からなくて爆笑

YOSHIKIの「逢いましょう」って言葉にメンバーからかいます。
YOSHIKI汗かきます。


最後の気合入れ。


全国回っているので、結構持ってる人いるんじゃないでしょうか??

CD内容の詳細については私のHPで深く説明ありです
xxxxxx.uunyan.com/haifu/3.html


≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]