忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付が変わってしまいましたが、1月1日付けのサンスポにカウントダウンライブの記事が出ていました。

10125566999_s.jpg


 


小さめの記事でしたが、赤鰤の写真ではなく、
六本木ヒルズでのサプライズの写真が使われていました。


それと、入っているの知らなかったんですが、

10125666058_s.jpg











全面広告の大きな号外(と言う名の広告)が入ってました!


XJAPAN WORLD TOUR in JAPAN 初日、赤坂BLITZ追加公演決定!!

ドーム6発!!!!!! 30万人を動員!!



ドーム6発に会わせて「!」マークも6個と言うことですね(笑)




しかも、広告は両面でもありました!

10125666193_s.jpg


 






記事の上にBARKSのロゴがあるのでサイトを見てみると、


まんま記事がサイトに出てるんでした。


■BARKS■

2009年ドーム6公演に秘められたX JAPAN奇跡の軌跡 ~初心に帰って~とは?

 

この号外の写真まで出てました!

でも、知らずに新聞買ったので、かなり嬉しかった♪


他にも

サプライズの連続、これがX JAPAN流カウントダウン

 

X JAPANカウントダウンライヴで、観客をだます?

と、BARKSさん立て続けです。



でも・・・

なんでBARKSの名前入りで、こんな大きな広告出したのかな?


XJAPANとBARKSの関係は???

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [187] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]