忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マガジンワールドでは、2008年夏に「Help As One」のパーティ会場で
YOSHIKIに出会ったことをきっかけにインタビューを行い、
その内容をYOSHIKIの動向に合わせて許可を得ながら順番に発表していっています。

http://magazineworld.jp/top/special/yoshiki/
 

2009年1月1日付けで公開されたYOSHIKIのインタビューが最新です。


この中では、YOSHIKI基金なるものの構想についても語られています。

事実、まだYOSHIKIの口からは発表されていないですが、今後どういうふうに発展していくのでしょう?

ファンも力になれることなんでしょうかね?

hideちゃんと骨髄バンクの時もそうでしたが、たくさんのファンが動く力ってすごいと思うので、
いい方向に働いたらいいなと思います。


10127829940_s.jpg







それと、ここでは2008/12/26にYOSHIKIジュエリーのパーティ会場でのサプライズ、
YOSHIKIとTOSHIの生「Forever Love」の動画が見られます!


画像は小さいけどクリア、音もよく聞こえますよ~。

コーフンして「いやーっどうしよう~~」なんてファンの声も聞こえてきたりして、
一緒に顔がニヤけてしまったり


この時のTOSHIの声は・・・
こんなにキレイによく通る声のForever Loveは初めて聞いたかも!って思いました。


ちょっとエコーがかかりすぎかもしれないけど
そんなもん差し引いても、のどに疲れを全く感じない素晴らしい声だわー。

ピアノや歌詞間違えたりするのはご愛嬌(;´▽`A``


やっぱり、TOSHIにはこんなふうに透明感のある声でXの曲を歌ってほしいな。


実はカウントダウンの時のTearsに、ものすごく違和感を覚えていたんです。(^^;)

YOSHIKIのバラードの高音域を、あんなふうにがなる(?)ような歌い方するのって、
あまりにもイメージと違いすぎて、
「TOSHI、それって違うバンドの歌い方なんじゃないの?」
って思ったり。


これ聞いて、赤鰤のはライブハウスでのノリでああやって歌ったんだと思うことにしました。

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[205] [207] [16] [14] [15] [13] [187] [12] [11] [10] [9]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]