忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年6月xx日

「サイゾー」(発売中)

 

色々な本の評論をするコーナーで、

 

YOSHIKI / 佳樹」をダイヤモンドユカイが評論していました。

文字数も少なめだったので立ち読みで済ませ

ちゃっかり写真も撮っちゃいました

experience703.jpg













よくこんな雑誌を見つけたなーーw


一瞬アニオタ御用達の雑誌だよなー・・・

内容は…予想に反して好印象の内容でした

 

それとは別に人為的に作られる、

 

ベストセラーの方法などのコラムがおもしろいです

 

もうなんとなく、ベストセラーやミリオンヒットが、

 

ある程度、人為的に操作出来ることは承知の人も

多くいると思いますが、そのカラクリを細かく書かれています。

サイゾーらしく辛口にね(笑)

 


ん?「YOSHIKI / 佳樹」の個人的な感想ですか?

 

 

私は。。。。

 

 

章によっては引き込まれるように読んだ部分もありました。

 

でも逆に、斜め読み程度に読んでしまった部分も…。
まぁ・・・嘘の部分ははっきり嘘とわかります。

いまいち突っ込みところが曖昧にぼやかされてますね。
特にタイジのあたりとか。 

といっても、感性というものは人それぞれですから

 

アレがインタビュー本だったら、最高に楽しめたかもしれません。

あくまでも自伝本ですからね。

時系列に事柄を並べていくのが正当でしょうし。

詳細に書かれたバイオグラフィーとして重宝しそうです。


PR

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]