忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



このブログではXのニュースなど日々の情報を紹介していますが、
たまぁにXグッズも記録として紹介していきます


Xグッズ【1】 雑誌『ROCKxARTIST』

20090612-1.jpg













1999年9月2日発行 発行:コアマガジンです。

確かに「コア」なマガジンだ
当時たまたまコンビニで発見した雑誌なんですが内容が濃い

お宝満載なんです!!あー一言では言い尽くせない。
Ⅹ・ラルク・GLAYがピックアップされてます。

今ならXでも何でもちょっとした事ならネットで調べたらすぐだけど
この当時はネットも普及していない時代だったから、こんな雑誌は
とってもお宝として扱われていましたよーーー



さてさて・・・・。

よっちゃん・・・こんな髪型の時もあったね・・・
本当にライオン丸だよ(笑)

HIDEちゃんキマッてます。
タクシー初乗り480円の時代・・・そんな時代あったね。
2人は仲良しですねーww

20090612-2.jpg















非売品の限定アルバム「DAHLIA」こんなのもありました
シリアルナンバー入りとは凄い。

20090612-3.jpg
















よっちゃんです
昔からかっこよかったんですー
こんなに若くして「Ⅹ」の構想があったのは、さすがよっちゃん!

20090612-4.jpg















PATAちゃんです。
いい人オーラが出まくりですwwこの写真を撮った人が羨ましいなぁ~

20090612-5.jpg















知っていましたか
セガサターンよりXJAPANのゲームが出ていた事を・・・

私は血なまこになって探し、何とかゲームソフトはゲットしたものの
サターン本体を持っていなく、友達の家に入り浸ってやっていたものです。。。

ゲームには、あんまり関心がない私ですがXJAPANと聞けば別問題
コンサートのチケットを持っていない主人公が
東京ドームに入り込み、楽屋などに潜入するストーリー。

・・・Ⅹファンならチケットは持っておこうよ・・・
楽屋に行きたい気持ちは分かりますがね(笑)

t02200293_0800106710186402474.jpg














左から

HEATH
PATA
HIDE
TOSHI
YOSHIKI です。

写真集「XーJAPAN 写真展 1988~1995」の抜粋です。

うーん・・・リアル。  でも、やっぱり本物がいい

0101.jpg








PR


ある日の事なのですが、TOSHIクンが、わが町にて
コンサートを行ってくれました

しかも会場は私の職場!!!!

なので、私はスタッフ兼観客として参加しましたぁ


会場の入り口のポスター貼り。。。
ななめにならないように貼るのが難しかったよーーー

0001.jpg











スタッフPASSにTOSHIクン人形をつけて参加しました

0002.jpg










会場設定や物販会場の手伝い、TOSHIクン&スタッフ控え室のセッティングや、
TOSHIクンをはじめ、スタッフ方にコーヒーを出したり・・・
コーヒーを出す手が緊張で震えてこぼしたらどうしようgkbr
ってかなり焦りました

コンサートも大盛り上がりで成功満員御礼
コンサート本番は観客として観たのですが感動して泣いてしまいました

だって、Xやソロのライブ(XJAPAN在籍時)では、米粒状態でしか見れなかった
大好きなTOSHI君が、超超至近距離で、
しかもスタッフのお仕事が出来るのと、

何より、TOSHI君の歌声に心を打たれました
コンサートグッズを購入すると、TOSHI君のサイン&握手会に参加出来たので、
並びました
(もちろんSTAFFパスは外してね)


CDにサインしていただきました
もちろん握手も
TOSHI君のサイン&日付&私の名前が書かれています

0005.jpg








そして、コンサート全体も終わり、会場の片付けが行われている中、
スタッフ(会場側)とTOSHI君とで記念撮影を行いました

0003.jpg









皆さん、私の職場の仲間や、友人・知人です
手伝ってくれたみんな、どうもありがとう


そして2ショット

0004.jpg















そして、TOSHIクン側のスタッフの方、特にX時代ののヘアメークさんでは有名なあの○○さんに
とても良くしていただいて、たくさんサインを頂いてくれたのです


1993FILMGIG攻撃再開のうちわ

0006.jpg














TOSHIクンポスター

0007.jpg











サイン色紙

0008.jpg














TOSHIクン、そして、○○さん、THANXXXX
忘れられない大切な思い出の出来た1日となりました(●^-^●)















│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]