忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は凹んでいました。
ずーっと発表がなかった上に映画の記事がすぐに削除されちゃったり、
「内情はグチャグチャ」発言を聞いたりしたもので

でも、やっぱりYOSHIKI本人が表に出てきてくれたら、俄然元気がでてきたちゃっかり者ですw
しかも、やっぱり怒涛の発表でした~
いっぺんに書ききれません(≧∇≦)


まずは、昨日の記者会見のことです。

戦国時代の大泥棒 石川五右衛門を描いた映画 『GOEMON』の主題歌をYOSHIKIが手がけることになりました。

■今朝のワイドショー動画です。
XJAPANのことについても語っています。

グチャグチャ発言も(笑)
VUKの「ROSA」が聞けます!

http://www.youtube.com/watch?v=NDXbR43c10M



映画の会見の席ですが、やっとXJAPANのことを語ってくれてよかった

今朝、Ymで一気に色々なことが発表になり、昨晩のスポーツ報知の記事が削除されたのは、
フライングだったからなんだなぁと思いました。


そして、ニュース記事の中で一番うれしかったのはやっぱりBARKSでした!
久しぶりのBARKS節:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

■BARKS
『X JAPAN東京ドーム公演、YOSHIKIが強行突破を決断』

http://www.barks.jp/news/?id=1000048111

t02200176_0791063410156369460.jpg








これまでも様々なトラブルを抱え制御不能なコンディションを立て直してきたYOSHIKI。
当然のことながらその内情は本人のみが知るところだが、大事なのは、いつも全て最善の解決を施し、オーディエンスに期待と感動をきっちりと返してきたという、これまでの揺るがぬX JAPANの歴史だ。
誇らしきこの歴史を見れば、今回の騒動も、まるでなかったことかのように建て直し、無謀な夜やステキな夜、そして奇跡の夜を生み出してくれることに違いない。

ナイーブな問題を抱えてはいるものの、問題は徐々に解決に向かっている。我々は、信じていればよいだけだ。


ありがとう、BARKS
あなたのその煽り文句にいつもどれだけ元気づけられていることか
ちなみに、映画の記者会見でしたが、BARKSさんはほぼXJAPANのことを書いてくれてます。

その他にもニュースあちこちに出ています。

スポーツ報知以外は、映画のことよりXJAPANのことの方が扱いが大きいです。(^^;)
ま、時期も時期だし仕方ないかな?


■スポニチ

『進展ないけどXJAPAN東京公演は決行』

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/24/07.html


■サンスポ

『XJAPAN予定通り東京ドーム公演』

http://www.sanspo.com/geino/news/090324/gnj0903240504018-n1.htm


■スポーツ報知

『YOSHIKI「傑作です」…映画「GOEMON」主題歌』

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090323-OHT1T00332.htm



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[92] [150] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]