忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YOSHIKIの『REPO! レポ』の上映後のサプライズ登場に関するニュース見つけましたです。


■チケットぴあニュース

『YOSHIKI、サプライズで渋谷に現る』

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200903280000


X JAPANのYOSHIKIが27日、東京・渋谷のシネマライズで、音楽プロデューサーを務めた公開中の映画『REPO! レポ』の上映後にサプライズで舞台挨拶に登壇、その後、公開記念パーティにも顔を出した。

レコーディングについては、「サラ(・ブライトマン)は、さすがですよね。他の人も素晴らしかったけ ど、彼女の場合は、本当に2、3テイクで全部きまっちゃった感じでした。パリス(・ヒルトン)は、もともとロックっぽい感じじゃないので、そこが苦労しま したね。『もっと叫んで!』みたいな。基本的に彼女とは2人でレコーディングしました」と語った。

X JAPANとしては、5月に予定されている東京ドーム公演の内容について、「まだ何も決まってない(笑)」と言いながらも、現在レコーディング中の新曲を 披露する可能性があることをほのめかした。この新曲については、「金太郎飴みたいに、どこを切っても“X JAPAN”みたいな感じで、結構、激しい感じになると思います」と話した。先日、ベースのHEATHと所属事務所とのトラブルが報じられたことを受けて 「色々と心配かけてます。東京ドーム公演が開演するまでには、解決しようと思ってます。必ず素晴らしいコンサートにします」と明言した。



実際に映画鑑賞会、その後のパーティに行かれた方のレポを見てると、ほんと~~~に
近くでYOSHIKIに会えたみたいですね。(〃∇〃)

よっちゃん、疲れているのにみんなの前に出てきてくれたみたいで・・・。

行かれた方、ほんとによかったです



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[97] [96] [95] [94] [93] [92] [150] [91] [90] [89] [88]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]