忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会場はドン・キホーテBIG FUN平和島店特設会場。

本当は今日のファンミーティングにはYOSHIKIが来るはずだったのですが、
連日の疲労が溜まったため、欠席。
嘔吐を繰り返してしまっているとのことで した。
ということで、急遽TOSHIとSUGIZOの2人が会見。会見というか、トークイベントですね。
YOSHIKIは携帯電話で参戦という形に。。。

このイベントの最後に会場のファンの中から抽選で3人に、
今回のXコラボグッズ詰め合わせが当たったそうです。
けっこう量があるそうですが。。


いいな~~~都会に産まれたかった
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [150]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]