忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




■ナタリー

『YOSHIKI急病で欠席!波乱のX JAPANファンミーティング』

http://natalie.mu/news/show/id/14975

t02200231_0691072510160516872.jpg








 

当初はYOSHIKIが参加し、メンバーについての発表を含む記者会見も予定していた。

しかし、前日から嘔吐を繰り返しているというYOSHIKIに代わり、急遽会場に呼ばれたSUGIZO。これによってイベント開始が大幅に遅れることとなった。


都内のホテルで休養中というYOSHIKIは、電話を通じて間接的にイベントに参加。

今回のファンミーティングでは、集まったファンから事前にアンケートを実施してあり、5月2日・3日 の東京ドーム公演で演奏してほしい曲として、ファンが「ART OF LIFE」「X」「Stab Me In The Back」などをリクエスト。これをTOSHIがYOSHIKIに伝えると、「殺す気か」という返事で会場の笑いを誘った。


ファンからSUGIZOに「SUGI様は6人目のメンバーなんですか?」という単刀直入な質問もされ、「まだ決まったわけではありません。」とSUGI様はぐらかす。


また、ドンキグッズのお披露目もあり、衣類から日用雑貨、さらにはワインやカレーパン、レトルトカレーまで、さまざまなコラボアイテムが全国のドン・キホーテグループで4月1日から販売されている。今後はYOSHIKIグッズやHIDEグッズも発売される予定。


イベント終了時、TOSHIは「韓国公演が延期になってしまい、非常に多くの人に迷惑をかけ、残念な 思いをさせてしまったことを申し訳なく思います。5月2日・3日の東京ドーム公演は、いろんな意味でリベンジのコンサートだと思っています。そのときに は、またSUGIZOくんも一緒にやってくれるということで、最高のステージにしたいと思っているので、皆さん応援してください」とコメント。


SUGIZOも「大切な兄貴分たちと行動をともにしていけることを、とても感慨深いなと。良く言えば“絆”、もしくは“腐れ縁”としてこれからも繋がっていくような予感があります。不束者ですが、今後もよろしくお願いします」と、今後の意気込みを語った。


さらに、TOSHIによって「いろんなことがあってみんなも心配してるだろうけど、みんなを悲しませるようなことは絶対にしないから、安心してね。東京ドームで会おうね」というYOSHIKIからのメッセージが伝えられ、約40分にわたるイベントの幕は閉じた。



うむ~、YOSHIKIは来られなかったけど、TOSHIとSUGIZOが立派に大役を果たしてくれて
よかったよかったお疲れ様でした!

SUGIZOの『これからも繋がっていくような予感があります。』って
これは意味深な言葉だなぁ


 

■毎日.jp

『TOSHI「ドームでリベンジ」と意欲 会見中止でファンミーティング開催』

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200904/02/index.html

ここにはTOSHIの写真がいっぱい!
カレーパン食べてる写真も(笑)

そして、動画もあります。

YOSHIKI 過労でダウン 電話で会見に参加

動画


YOSHIKIと電話でしゃべりながら声をみんなに伝えるTOSHI(笑)
「こんなスケジュールを組むマネージメントがおかしい」と文句を言うYOSHIKI。
電話代わってYOSHIKIと話すSUGIZO。
なんか、めちゃ素な感じで、いつもこんな風に会話してんのかしら?って面白い~

TOSHIが電話でYOSHIKIに「あとでね」って言うと、YOSHIKIが「どっか行っちゃうの?」って聞いたみたいで、
TOSHIが「え?どっか行っちゃわないよ、ここにいるよ」って説明してる(笑)

でも、動画途中まで・・・
続きが見たいなぁ!


↓TV LIFE。
http://www.tvlife.jp/news/090402_04.php
↓ちょっ、この写真、危険につき・・・。
http://www.tvlife.jp/news/ph_090402_04_005.php

↓ぴあ。
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200904020000

↓オリコン。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64772/full/

↓MSN産経ニュース。
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/090402/msc0904021735000-n1.htm




店内のグッズ売場の様子
c14092c0.jpegimg4e75f2f2zik9zj.jpeg









飾られているメンバーの人形。
てか、これ売ればいいじゃねぇか。
img10043977zik1zj.jpeg










TOSHIのサイン入り。
img2694c018zik4zj.jpeg







img0133720dzikazj.jpegimg6308fd40zik0zj.jpeg










d4984c07.jpegcce15029.jpeg











064a0697.jpeg










その他色々はまた後日・・・

いいないいな  行きたいよぉおおお

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]