忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




X JAPANファンの方、特にHEATHファンの方は「一体何がどうなってるの?」状態でしょうね

↓ZAKZAK。
http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009031321_all.html

↓朝鮮日報。
http://www.chosunonline.com/entame/20090313000043

現段階ではスポーツ紙くらいからしか情報が得られません。
てか、朝鮮日報に関しては、5月の東京ドーム公演も延期とか書いてあるし・・・。


う~ん、何か公式発表でもして欲しいですよね
問題が起こってしまった経緯の説明が足りないから、
もしくは説明が何もないから、FANの心はまだ曇ったたままなんですよ・・・。

詳細な説明じゃなくていいからさ、状況説明だけでもいいからさ、
何か発表でもしてか?


こんな中、YOSHIKIは「行列のできる法律相談所SP29」にまたもやゲスト出演するそうです。
Y.m.では10名を収録に招待。

収録日は3月15日(日)。
締め切りは3月14日(土)AM11時。

特に問題なく事が進んでいたらTVに出演も大いにいいと思いますが、
今出演している場合か?
今回はちょっとなぁ・・・、と思っちゃうなぁ。

大将も黙りこんでるC。。。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]