忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



記事いっぱい
ニュースいっぱい

ニュースの内容は大きく分けると

・本屋パニックの件
・鈴鹿サーキット フィルムコンサートの件
・フランス公演 10/10決定の件
・上海万博 オファーと鳥の巣の件


と言う感じでしょうか!


今回の私のイチ萌写真はこれです(〃∇〃)

o0294045010198349730.jpg













なんか色っぽい
このお衣装は、レザーのパーカー?オサレでした

こっから下、ニュース長々です




■BARKS
YOSHIKI、丸の内・渋谷の書店訪問で大パニック

t02200220_0789079010198350688.jpg













(記事概略・・・て長くて略になってないっ!)

「僕が行くと、書店は迷惑なんじゃないですかね。大混乱になっちゃうから…」
と語っていたとおり、YOSHIKI登場に書店会場は大パニック、事故になる前にYOSHIKIは
早々に引き上げるほどの熱狂に会場は大きく揺れた。

書店側も厳戒の警備体制で臨んだものの、集まったファンの熱狂で両会場とも騒然となった。

午後3時、まず、東京・丸の内「丸善・丸の内本店」を訪問。
ガラス張りの店舗の外側にも、会場に入り きれないファンが押し寄せた。
YOSHIKIが登場すると悲鳴さながらのYOSHIKIコールで会場は大騒動。
自身の本が陳列された棚の前でポスターや本 にサインをし、大混乱の中3分程で会場を去った。

その後、YOSHIKIはTSUTAYA SHIBUYAに移動。
YOSHIKIが車で到着すると外のYOSHIKIコールが6Fの会場まで聞こえる程の大熱狂。
角川書店会長と著者の小松成美も会場に訪れた。

書棚の前に集まったのはマスコミ約50名にファン約500名。
異常な熱気に危険と判断、この会場でもYOSHIKIが姿を現したのは数分間に過ぎなかった。

ファンのために報道陣が一旦姿勢を低くし、視界を開けると
「YOSHIKIー!」と呼びかける叫び声がさらに大絶叫となった。

このあとの報道陣向けの会見では、
「書店訪問とか、あんまりしたことなかったんですけど…。
なんか不思議ですね。とても幸せです。
ファンのみんなにも、いつも応援ありがとうございます、と伝えたいです。

YOSHIKIー!と呼ばれる声の発音に、ああ、僕は今、日本にいるんだと思いました。

とコメント。

「本がどのくらい売れたらヒットなのか、あまりよくわからなかったんですけど…。
きっといい感じなんだと思います(笑)。
今まであまり自分のことを話したくないと思っていたので、それだけの人たちに読まれているのは
少し複雑な気持ちもありますが、でも率直に嬉しいです。」

今この時期に「X」を開示した理由について、「ワールドツアーやX JAPANの再結成が自分を見つめ直す機会になった。」

また、今後のX JAPANの活動について、
フランス・パリ公演の10月10日決定・8月22日にX JAPANのフィルム・ギグ@鈴鹿サーキットも発表された。

今回サーキットでフィルム・ギグが行なわれるのは世界初のこと。

また、上海万博から、YOSHIKIとしての作曲の依頼とX JAPANのコンサートの依頼の両方が来ているという。
鳥の巣に関しては、
「具体的にこういうステージを組もうとか、鳥の巣ならではの出来る事は何があるか、電源や特効についても話をしてきました。上海万博の時期と被らないように、たぶん上海の方が先で、何ヶ月後かに北京になると思う。」


 

今、X JAPANは、更なる飛躍の助走航路で自らのモンスターエンジンにブーストをかけている状況だ。全ては、X JAPANを信じるファンのために。
全ては、X JAPANを待つ世界中のオーディエンスのために。
YOSHIKIの生み出す音楽には、心を揺さぶる感動の音霊が高エネルギーに圧縮されて宿っている。その音球がスパークする閃光の眩さを求めて、我々はX JAPANに心を傾けるのだ。



大騒然、大混乱と言う言葉どおり、動画を見ても男女関係なく
「YOSHIKI---っ♥!!」と叫びまくってましたねー( ̄▽+ ̄*)

ファンが押し寄せて、売り物の本が崩れ落ちてただとか、
ガラスの陳列台が割れたとか某所書いてあったけど、
それは本当だったんでしょうか(@ ̄Д ̄@;)


マスコミの人が頭を下げてよっちゃんが見えるようにしてくれたんですか?
へ~~~っ

みんなが「見えん!!!」ってアピールしたんでしょうか?
ファンの発音で日本にいることを意識するとは・・・(*^▽^*)

どんだけ、海外のファンから「YOSHIKI~~~!!」と呼ばれ慣れてるかがわかります(笑)


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 
■オリコンニュース
YOSHIKI、渋谷の書店に約1時間缶詰状態 1500人のファンが殺到
http://life.oricon.co.jp/66960/full/


  先週に行った京都での書店巡りがパニック状態に発展したため、この日は
警備員計100人を配置
し、厳戒態勢で臨んだYOSHIKIは滞りなく訪問を全う。
しかし、会場周辺には出待ちのファンが約1500人殺到し、約1時間の缶詰状態に見舞われることとなった。

 今回の渋谷登場に伴う大パニックを避けるため、主催者側は事前に渋谷警察署の許可を取り、
YOSHIKIサイドも公式モバイルサイトでの告知で事態の緩和に務めていた。
それでも出待ちのファンにより1時間身動きが取れないというハプニングが起 こったが、
幸い大きな事故には至らずケガ人も出なかった。

 またこの日、YOSHIKIは書店訪問後のインタビューで、
8月22日に三重県・鈴鹿市の鈴鹿サー キットにてX JAPANとしては約6年ぶりとなるFILM GIGを開催することを発表。
プロデュースを務めるSUPER GT『TEAM YOSHIKI×童夢プロジェクト』との共同企画として、
本戦前日の前夜祭として行われる。
サーキット会場での開催自体は世界初の快挙で、YOSHIKI は「約5万人くらい動員できるのでは?」
とドームクラスの集客規模に期待を寄せた。

また、YOSHIKIは「上海万博側からオファーをもらってる」と明かし
「僕個人にはテーマ曲みたい なものの作曲オファー。X JAPANにはコンサートが開けないかっていうね。
やらせてもらうなら、X JAPANがコラボレーションした方がカドが立たないかな?」と愛知万博に続く大役就任に向けて野望をのぞかせていた。


YOSHIKIは1時間待ってでも、ファンの前を通って帰りたかったみたいネ!( ´艸`)
無事にその通りになって、誰もケガなどしなくて本当によかったDASH!



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


■毎日jp
YOSHIKI:20万部突破で渋谷の書店に登場 角川社長が中国翻訳を約束
http://mainichi.jp/enta/photo/news/20090616mog00m200044000c.html


YOSHIKIが訪中した際、「本を持ったファンに出会った」と翻訳を望まれたことを明かすと、
角川社長は「僕も何度ももらい泣きした。
最初は中国語で出して、そのあと英語で出したい」と約束。
YOSHIKIさんは「じゃあ今度はアジアで書店回りですか」と笑っていた。

 また、北京五輪のメーンスタジアムの国家体育場(愛称・鳥の巣)でのコンサート開催について、
「特 殊効果はどんなことをやったらいいかなど、具体的に話は進んでいます。
あとは時期的なこと」とコメント。10年5月開幕の上海万博へのオファーについては
「『X JAPAN』と、YOSHIKI個人と、二つ話をもらっているので、やるとしたら上海の方が先で、そのあと鳥の巣です」と意欲を見せた。

 

 YOSHIKIさんは今後、拠点にしているロサンゼルスに戻り、年内に発売を予定しているアルバム のレコーディングに入る。
また、YOSHIKIさんがプロデュースする「ロックスター童夢NSX」(ホンダ)が参戦する自動車レース「スーパーGT」第6 戦の舞台となる鈴鹿サーキットで8月22日、「X JAPAN」のフィルムコンサートを開く。
1月の香港公演や5月の台湾公演などのハイライトが上映されるという。



XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


↓この記事は・・・今見たら削除されてるかも?


■walkerplusニュース
YOSHIKIが渋谷の書店を電撃訪問!「上海万博でコンサート」も!?

http://news.walkerplus.com/2009/0617/2/



「YO~SHI~KI~!!」と絶叫にも似たファンの声援と共に、ジーンズに黒のジャケット姿で登場したYOSHIKI。ぎゅうぎゅう詰めになったファンと報道陣で店内は熱気でムンムンに!

 

書棚にズラリと並ぶ自伝を見た後、ポスターにサインをしてファンに手を振り、立ち去るまでの間はわずか数分。終始にこやかに対応したYOSHIKI。彼が去った後の店内では、ファンの「めちゃめちゃかっこい~!!」という興奮の叫び声が響き渡り、X結成から27年たった今も変わらない人気を示していた。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ここには写真がたくさんあります。
写真のコメントが面白いです(* ̄m ̄)



■サンスポ

YOSHIKI、電撃書店訪問でパニック寸前
http://www.sanspo.com/geino/news/090617/gnj0906170505014-n2.htm


平穏だった白昼の丸の内と渋谷が、一転してパニック寸前に陥った。

丸善丸の内本店と、SHIBUYA TSUTAYAの書店フロアにYOSHIKIが出現したのだ。前日に公式サイトで告知しただけにもかかわらず、徹夜組を含む計1000人が集結。会場は怒号と悲鳴が入り交じった歓声で沸き返った。

 当初は紀伊國屋新宿南店も訪問予定だったが、警備体制が整わず急きょ中止に。TSUTAYAの向か いに建つ渋谷109-(2)にこの日、YOSHISHIの巨大看板(15・45×6・4メートル)がお目見えしたこともあって周辺にファンが詰めかけ、終 了後にYOSHIKIが店内に缶詰め状態になる一幕もあった。

 大混乱の中、各店に日頃の感謝を伝え、ポスターにサインを書き入れたYOSHIKIは「幸せです。いつも応援してくれてありがとう」と喜びを爆発。両会場には同書を発売する角川書店の角川歴彦会長(65)と著者の小松成美さん(47)も駆けつけた。

 その後の会見では、海外発売についての質問に角川会長が「できる限り出す。最初は中国語版などアジアを経由して英語版を出したい」と断言。するとYOSHIKIは「次はアジアで書店回りします」とちゃめっ気たっぷりに約束した。

 

 また、前日15日に中国プロモーションツアーから帰国したばかりで、北京五輪の主会場だった国家体 育場(愛称・鳥の巣)での公演について「具体的にどうステージを組もうとか、電源や特効(特殊効果)をどうやろうかとか話してきました。後は時期的なもの だけ」と最終段階に入っていることを明言。来年5月の上海万博でオープニングライブを計画していることにもふれ「個人としてテーマ曲の作曲とXのコンサー トの依頼がある。多分、上海を先にやって、その後に北京になる。来年が楽しみですね」と笑顔を見せた。



「YOSHIKIが出現」(笑)

怪獣か!(≧∇≦)

こうして、上海万博やその後の鳥の巣の話をしてくれる、と言うことは、XJAPANを来年も続けて行くって言うYOSHIKIの意志の表れですから、安心感と言うか、ほっとする面があります(^^;)

ここには、一番上に載せたステキ写真を含めて、画像がいっぱいあります!(〃∇〃)





■サンスポ

X JAPAN、6年ぶりフィルムコンサート
http://www.sanspo.com/geino/news/090617/gnj0906170503006-n1.htm

YOSHIKIは16日、8月22日に三重・鈴鹿サーキットで行われるプロデュースレーシングチーム
「TEAM YOSHIKI&童夢プロジェクト」
が出場するGTシリーズ第6戦の前夜祭に登場し、約6年ぶりのフィルムコンサートを行うことも発表した。

 

 5万人規模の会場で流す映像は、香港や台湾公演のハイライトも混ぜたスペシャルバージョンになるといい、「もしかしたら東京ドームのような状況になるかも」と笑顔。
翌23日のレースも観戦予定で、鈴鹿はパニック必至!?



行きたいなぁ~♪ でも遠いよぅ~~~~~
でも、あの鈴鹿のどこにスクリーン置いて、どこで見るのかな?
メインスタンドかな?( ̄▽+ ̄*)

花火とかいっぱい上がりそう!




XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX


■ニッカンスポーツ
YOSHIKIに上海万博テーマ曲を依頼
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090617-507364.html

t02200223_0768077910198392977.jpg












 X JAPANのリーダーYOSHIKIが16日、半生を告白した著書「YOSHIKI/佳樹」の20万部突破を記念し、
東京・渋谷のTSUTAYAを訪れ た。
書籍フロアには200人のファンが集まり絶叫。店の前も“出待ち”するファンが集まり、
YOSHIKIが店を出る際、あわや将棋倒しの状態になった。

最近、渋谷では浜崎あゆみがイベントを行い、道交法違反の疑いでレコード会社が強制捜査を受けた。
そのため、
YOSHIKIが渋谷・109前を歩く計画もあったが、パニックを予想し断念したという。

YOSHIKIは「来年の上海万博でのテーマ曲のオファーを受けました。
万博に会わせて上海ライブをやりたいですし、北京の鳥の巣ライブも実現に向けて動いています」。


YOSHIKIが109前を歩く!?((((((ノ゚⊿゚)ノヒエーーーー
今になって「Jealousy」の時のリベンジをしようとゆーのか

おっそろしいことになりそうだから、やめてくれてよかったよ~~(T▽T;)

遠くの出来事っぽかった今回の東京書店訪問。
(ほんとうに遠いいけど・・・)

ですが、こうしてよっちゃんの姿を見るとやっぱり幸せ~~~


LAに帰る前の姿としては、見納めだったのかもしれませんねぇ~(ノ_・。)


PR


昨日は東京の書店訪問でニュースが出るわ出るわ・・・

新発表もてんこ盛りでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


■ズームイン!!SUPER
YOSHIKI 渋谷訪問の様子





昨日はリアルで、某2サイトの書き込み見てたんですけど、
待っているファンの人たちはかなりカオスだったようです

雨も降ってきたりしたみたいだし、何時間も立ちっ放しだし、きゅうぎゅうだし・・・。

でも、動画見たらみんなうれしそうで、よっちゃんもうれしそうでよかった

あ、うれしそうだったのは、前の方の人だけ・・・?(^^;)



動画の中にも出ていましたが、
YOSHIKI作曲のお天気テーマ曲「BLUE SKY HEAVEN」が
ズームイン!!SUPERの携帯サイトで着うたとしてダウンロードできるそうです
http://www.ntv.co.jp/zoomin/yoshiki/index.html

PCの方は、↑からバーコード読んで。
携帯の方、メニュー→テレビ→日テレ→ズームイン!!SUPER だそうです。




■めざまし~スッキリ!!

「今日は時間がないので、インタビューは明日」と言っています。






■ミヤネ屋


■SIBUYA TUTAYA記者会見の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=IXFfB82xWig





よっちゃん、声が掠れてるぅ台湾からずっと??
て言うか、その前からずっと掠れたままではなかろうか・・・??

そんで、髪伸びたね!(〃∇〃)

このあと、LAに帰るらしいですが、その後のスケジュールについて話しています。
しばらくLAにいて、次は8/22・23と鈴鹿に行き、本戦の前夜祭に鈴鹿でXJAPANのビデオコンサートを開くことが決まったので、それまでには日本に戻ってくると思う。
その前後はLAでレコーディングして、そのあとは10/10フランスの公演が決まったのでフランスに行くと思う。


YOSHIKI本について、
ファンの人が「事実と違います、別の本ではこう書いてありました」みたいな手紙をくれるけど
「な~んで俺の本が間違ってて、違う本が合ってんの!?」って(笑)
「合ってますよ、この本は、多分(笑)、僕が監修してるんで(笑)」


よっちゃん、LAに帰っちゃうのね(ノ_-。)
日本も静かになるわぁ~。(^^;)

さびしいけど、自宅で体休めて欲しいし、
レコーディングも集中していただきたいから仕方ないね!





6月18日に放送されたスッキリです。




2009/06/15


■めざましテレビ


http://www.youtube.com/watch?v=ynb3jwUBx6U







■北京のファンミーティングの映像


(1)

http://www.youtube.com/watch?v=28gQsz4ie7g






(2)

http://www.youtube.com/watch?v=uzQKcOGymQM






この北京でのファンミーティングでは、抽選で選ばれた2500人でしたが、実際には警察からの要請で1500人しか会場に入れなかったそうです!!( ̄□ ̄;)


うおぉ~・・・・入れなかった1000人のファンの人たち、可哀想だわ~(ノ_-。)






■上海のファンミーティングの映像


画面ピンボケ&揺れまくりなので、あまりじっくり見てると酔うかも(^^;)

音声・雰囲気だけでも味わって~



(1)

http://www.youtube.com/watch?v=A8RvFKbjZUE




(2)

http://www.youtube.com/watch?v=wm1GB1mvl2o





(3)

http://www.youtube.com/watch?v=wGsPWNZzd8c





(4)

http://www.youtube.com/watch?v=wzpzG7OP-h4










よっちゃんは、今日帰国なんですよね?

Ymの情報、なんかズレてません?( ̄Д ̄;;
これから記者会見だとか、6/9報知に記事だとか・・・(^^;)


「いいとも」は、明日はよっちゃんじゃなかったみたいで?
あっ!ここまで書いてYm見たら、報知に関しては修正されてました(笑)




中国訪問の記事、いろいろ出てますけど・・・とりあえず

この写真にメロメロヽ(;´Д`)ノ

o0450029910197180845.jpg








 

きゃーーーー もうダメ ◎+<バタリorz
眠れるVIPルームの王子様(笑)   美しい~~~~(〃∇〃)

あー、この写真好き好き好き

わたくし壊れてます、すみません、放置でオネガイシマス(^^;)




あー、さて中国訪問に関する記事です。

 

■サンスポ
『YOSHIKI「絶対やりたい」鳥の巣公演』

http://www.sanspo.com/geino/news/090615/gnj0906150505013-n1.htm

t02200228_0691071710197193106.jpg













(記事概略)

YOSHIKIは、13日に北京、14日に上海を訪問。北京では約2500人を招待したファンの集いを開催し、今秋予定の北京公演を延期することを明かした。

YOSHIKIは、ファンの集いの前に鳥の巣を視察。複雑な鉄鋼構造が作り出す“影”の美しさに心打たれ、「XJAPANのイメージにぴったり。時期は未定だが、絶対にここでやりたい」と力を込めた。

また、上海では、約2500人のファンを前に10月10日にパリ公演を行うことを発表し、「ぜひ上海でもコンサートをしたい」と約束した。


上の眠れる王子様写真はここのですw

また、別の記事によると「鳥の巣」は、日本の「プラダ・ブティック青山店」のデザインもしたスイスの建築家事務所「ヘルツォーク&ド・ムーロン」が設計したのだそうです。


■BARKS
『YOSHIKI、鳥の巣を視察、北京・上海でもファン熱狂』

http://www.barks.jp/news/?id=1000050246
t02200204_0789073310197193110.jpg













(記事長いので概略)

YOSHIKIの中国への「到着に合わせ、北京の空港には手にバラの花を持った500人のファンが詰め掛けた。

YOSHIKIは到着後、鳥の巣を視察。会場関係者にコンサートとして使用する際の説明などを受けたようだ。

その後、YOSHIKIは北京市内でのファンの集いに出席。このイベントに招待された幸運なファンは1万人以上の応募から選ばれた2,500人。

イベントでは、2008年の東京ドーム公演のライヴ映像が流れ、会場はたちまち大興奮となった。X JAPANを待ち望む想いは世界共通、フィルムコンサートでの盛り上がりは日本と何も変わらない。むしろ思いが募っているだけに、その感動の大きさは日本 のオーディエンスの比ではないかもしれない。
音楽は言葉の壁を越える共通文化とはよく言うが、ここまで端的に体現して見せているアーティストは、X JAPANくらいのものだ。

コンサートの上映が終わり、壇上にYOSHIKI本人が登場すると割れんばかりの声援に会場が揺れ る。北京でのコンサート開催について質問が及ぶと、「時期は未定だが、2010年かもしれない。絶対にやりたいですね。」と北京のファンにアピール。延期 に関する問題は会場のスケジュールだけ。実現に向けての準備は着実に進んでいる様子だ。

このあと、YOSHIKI一行はそのまま北京空港から上海入り。出発時刻は夜22時という時間にも関わらず北京の空港には500人以上のファンが再度押し寄せ、別れを惜しんでいた。


大騒ぎの北京の空港を後に、上海に到着したのは午前0時過ぎ。この時間ではさすがに静かだろうと思いきや、上海の空港にはなんと1,000人以上のファン がYOSHIKIの到着を待ち構えていた。訪れる先々で熱狂歓迎を受け、もみくちゃになりながらも、笑顔で手を振り続けた。


翌日は上海でもファンミーティングに出席。選ばれた約2,500人のファンと、昨日の北京での様子を伝え、
質疑応答では北京で食べた
ショーロンポー
がおいしかったこと、上海でもコンサートを行なうつもりであること、そして新曲を4曲加えたベストアルバムを2009年末にリリース予定であることを明らかにした。


また、ここで2008年の予定から延期となっていたフランス・パリ公演を2009年10月10日に行なうことも発表された。

 


 

深夜なのに、上海空港に1000人ものファンが集まっていたとは、すごい!(◎_◎;)

にしても、よっちゃんは小籠包がお好きですわね(* ̄m ̄) ププッ

 



YOSHIKI、上海へ到着後はどうしているんでしょうねー?

上海での記事ありました
適当想像翻訳ですんで、読んでくださる時はそこんとこよろしくww


■QQ.com
日本の有名ビジュアル系ロックバンド X JAPAN、鳥の巣でのライブ希望

http://ent.qq.com/a/20090614/000052.htm

t02200269_0637077910196634346.jpg












(適当想像翻訳)

YOSHIKIは北京市内の朝?体育館でファンの集いを開き、来年には鳥の巣でライブをやることを希望した。

初めて北京でのYOSHIKIの登場に、会場には大勢のファンがやってきて、みんな特色のある服装(コスのこと?)をして、手で「Ⅹ」をしてYOSHIKIを迎えた。

YOSHIKIの登場は20分間だけで、ステージでは英語で簡潔にいくつかの質問にだけ答えた。
再結成したあともファンはこれまでと少しも変わらず応援をしてくれる。これからも応援よろしく、と言った。(あやふや^^;)

話が北京でのコンサートもに及び、YOSHIKIはすでに鳥の巣の見学を終えており、来年には鳥の巣でコンサートをしたいと希望した。
YOSHIKIの言葉を聞いて、会場全体のファンは熱烈な拍手と歓声で答えた。


記者会見=ファンの集いだったのでしょうか?
熱烈歓迎の様子が伝わってくる~(〃∇〃)



■TOM.com
YOSHIKI会見 X JAPANは来年北京でコンサートを行う見込み

http://ent.tom.com/2009-06-14/000D/00227524.html

t02200269_0637077910196634355.jpg













YOSHIKIが昨日北京を訪れ、夜には北京市内の体育館で催されたファンの集いに出席した。

集まったファンの年齢層は広く、主婦から中学生までいた。出席したファンの一人ひとりが赤い薔薇を持っていた。コスの人もいた。

YOSHIKIが現れると、会場は叫ぶ声でいっぱいになった。
YOSHIKIが会場に来るために、警察の力さえ借りなければならなかったことから、秩序を保つように説明があった。

会見の時間はとても短く、YOSHIKIがファンとメディアのいくつかの質問に答えたあと、慌しく次の予定に向かった。


「赤い薔薇」のところがうまく翻訳できなかった( ̄Д ̄;;
全員が持ってた?んん?(^^;)よくわかりません~~ごめんなさい

写真がたくさんあります。
似た写真が多いけど、パンダのかぶりものの人がいて笑えました。




■どっかの新聞記事?

YOSHIKI 被災地区の孤児を助けたい

http://epaper.jinghua.cn/html/2009-06/14/content_430841.htm

t02200166_0800060410196634360.jpg










X JAPANのYOSHIKIが北京市内の体育館でファンの集いに出席した。
彼は、将来、両親を失ったために教育を受けられない子供達のためになにかしたい、と語った。

昨日のファンの集いのにぎわいは普通ではなく、YOSHIKIはサングラスをかけて登場し、ファンからは叫び声が上がった。

YOSHIKIは以前四川で災害に遭った子供たちを見舞い、その時彼は子供達にとって必要なのは本と音楽だと感じ、多くのピアノの曲を持って子供達にプレゼントした。

また、3週間前、彼は日本で自叙伝を出版した。

YOSHIKIは、今後もチャリティをメインのひとつとしてやっていき、、両親を失ったために教育を受けられない子供達のためになにかしたい、と語った。




前出の記事に載せた、ビデオクリップの動画も、
このファンの集いの会場で流されたものなんでしょうか






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]