忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の午後、成田を飛び立ったと思ったら、休む間もなく「鳥の巣」視察
→記者会見→上海へ移動((((((ノ゚⊿゚)ノ

スタレポさんじゃなくとも心配になります。
相当お疲れのようで、床で寝てしまうなんて~~~llllll(-_-;)llllll

だいじょぶか!?寝たというより倒れたんじゃないのか!? (; _ _ )

 

■北京記者会見1


http://www.youtube.com/watch?v=qahcFUhHVRM







■北京記者会見2

 

http://www.youtube.com/watch?v=qcwKpuC3xYk




インタビューアがVUKのことを尋ねているけど、名前を間違えて「VOK」と言っていて、YOSHIKIが「???」となっている(笑)





■北京の会場で流れたビデオクリップのようです。

四川を訪問したときの様子ですね!

いいビデオだわ~(〃∇〃)


http://www.youtube.com/watch?v=30TttR3-byg







http://www.youtube.com/watch?v=0taSL9uhQLI





 

 

PR


やはり、予想通り。。。鳥の巣は使えず、

北京公演は延期だそうです

というか、延期っていうのもおかしいですよね~???

決まっていなかったんですから…。

 

明日行く上海では何か発表があるのでしょうか?

 

中国は当分決まりそうもないですね…。

 

 

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x

■サンスポ

『X JAPAN “鳥の巣”使えずライブ延期』
2009.6.13 21:43

http://www.sanspo.com/geino/news/090613/gnj0906132225015-n1.htm

ロックバンド「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIが13日、北京市内でファンの集いを開催、多くの中国人ファンを前に、北京五輪の主会場だった国家体育場(愛称・鳥の巣)でコンサートを開きたいとアピールした。

 

 X JAPANは今年1月、香港を皮切りに海外ツアーに乗り出した。5月の台湾に続き、今年秋に北京での公演を計画していたが、10月1日の建国60周年記念行事のため、同体育場が当面使えないことが判明、延期することになった。

 

 YOSHIKIは「時期は未定だが、来年かもしれない。絶対にやりたい」と表明。集いに参加したX JAPANの北京ファンクラブ分会長は「延期なんて信じられない。うれしいニュースを聞かせてほしかった」と残念がっていた。(共同)

 

 

x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x x


■ 2009年6月13日 / 14日

YOSHIKI北京・上海へ

 

というわけで、一足早くスタッフは現地へ飛んだようです。 

 

http://www.global-gr8.com/blog/

 

YOSHIKIも明日には北京入りをするのですねーー?

 

 

単なるファンミーティングという話もありますけど、

 

何も発表はないのでしょうか??

普通ならば、ここで中国公演の発表があると思うのですが。

あるのかな?ないのかな?どうなのかな?




京都の書店に出向いた友人からの、
レポが届きましたので、ありがたく頂戴いたしました!!


↓は大垣の書店前にあった看板だそうです
もうね。現場でこんなのを見ただけで興奮してしまいます(笑)

experience686.jpg











そして大垣でポスターにサイン!!
ちゃんと日にちも書いてあります!!
このポスターは後々どこに行ってしまうのでしょうか…。

experience687.jpg














ブックファーストでは書籍にもサインを!!

これはなんとも貴重だぁぁあーーーー☆^(*≧口≦)=3

私のにも本にもサインください!!

「ブックファースト」の左右になんて書いてあるんでしょうねぇ???

experience688.jpg










そして、その表敬訪問の前夜に訪れたクラブだそうです。

 

 

http://www.gion-sakura.jp/

 

 

http://ameblo.jp/sakuraclub-mama/

 

なんとも高級そうな…。



書店表敬訪問の理由 として、
今朝の関西ローカル番組「せやねん」より

YOSHIKIは以前、作家の小松さんから
「本屋さんは新人作家が書店回り(挨拶やお礼回り)をするほど、大切な場所なんですよ」
と聞かされていたのを覚えていたみたいで、
「ぜひとも自分も(お礼に行ってみたい)」・・・と思われたようです。

・京都「大垣書店」店長さん談
本は既に購入済みの人が多かったので・・・
当日は20冊程度しか売れなかったそうです。

サイン入りポスターは少し高い所に飾ってあるそうです。
以後“記念撮影”に来る方が多いですし、「ゆかりの地」になればいいですね。

とおっしゃっていたそうです。







Y.m.が更新されました

YOSHIKIが上海プロモーションからの帰国後、来週16日(火)に都内の書店数ヵ所を
表敬訪問するとのこと。

こりゃまた急な・・・。
こりゃまたもみくちゃになってしまうのでは・・・?(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

まず第一に思うことは…大丈夫なのかな??
もちろん怪我などのこともそうですけど、

最近ほら、AVEXのほうが訴えられているじゃないですか?
渋谷でのイベントで警察に届けもなく、
路上にファンが溢れてしまったと。

東京だとありえそうだなぁ。。。

それも、京都の時とは違い、だいぶ早く告知されていますしね~。




「おもいっきりDON」
日テレ 10:25 - 11:25

東海林さんがXの話をするそうです。


ってもうとっくの間に終わってる


たった3分間の出来事が、こ~んなにたくさんのニュースになりましたねー

10日朝のワイドショー動画です

■スーパーモーニング
『YOSHIKI電撃訪問に京都パニック!』

http://www.youtube.com/watch?v=ICghHkRZe4w












■サンスポ
『YOSHIKI京都でもみくちゃ負傷』

2009.6.10 05:03


http://www.sanspo.com/geino/news/090610/gnj0906100504010-n1.htm

自らの劇的な半生がつづられたノンフィクション「YOSHIKI/佳樹」を5月下旬に発売したYOSHIKIが9日、京都市内の書店を訪れた。

仕事で京都を訪れた前日夜に発案し、大垣書店烏丸三条店への“電撃訪問”を決定。公式サイトで告知しただけにもかかわらず、この日は朝7時半ごろからファン約300人が集結した。


 書店側が警備員20人を配置する厳戒態勢のなか、正午過ぎにYOSHIKIが乗ったベンツが到着すると「ギャ~!」と悲鳴が上がり、感激のあまり涙を流すファンも。YOSHIKIももみくちゃになり、関係者によると右手の指をねんざするハプニングもあった。店内のポスターにサインを入れて書店を後にしたが、約3分間の訪問で、普段は静寂な書店がライブ会場さながらの熱気に包まれた。


 幸い軽度のねんざで病院へ行くほどでもないといい、YOSHIKIは「うれしいです。コンサートみ たいですね」と笑顔。「デビュー前から大阪でコンサートをやっていますし、関西は第2の故郷です」と話し、関西でのライブの可能性についても「かなりあり ます。実現しそうな雰囲気です。順調にいけば年内にも」と宣言。会場については「揺れないようなステージを組みたいと思っています」と話していた。関西の ドーム級の会場で数万人規模のXジャンプが実現する!?




「関西は第2の故郷です」なんて、リップサービスお上手~ププッ ( ̄m ̄*)
うれしいけどy(〃∇〃)


でも、捻挫は軽いようでよかったよかった
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]