忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YOSHIKI本・・・

遂に
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━yo!!!



さてさて。。。。早速

20090528-01.jpg








さらに梱包されてて表紙が見えないよーーーー
20090528-02.jpg








ムハ(゚∀゚)=3 相変わらずカッコイイ!!!

20090528-03.jpg








それにしても ぶあつ・・・
20090528-04.jpg












んで、早速読んでみましたが・・・

始めからhideの死についてかなり細かく書き込まれていて、当時がフラッシュバックし
読み続けるのが辛くなったり

YOSHIKIが「バンドのメンバーを家族に例えるとHIDEはお母さん」と表現したそうですが、
そのHIDEはもういない。。。HIDEの所は涙なくしては読めません

まず思ったことは、「YOSHIKIはよく死ななかったなあ」ということ。
お父さん事をはじめ、これだけつらいことが次々襲ってきたら普通の人なら死んじゃう。。
YOSHIKIがこれだけ強い人になれたのも、この本を読んでいて納得できたような気がします。
お母様が素晴らしすぎます。
旦那様(YOSHIKIのお父さん)を早くに亡くされても
気丈に家業を切り盛りされ、息子二人を(特にご長男はやりたい放題の暴れん坊さんなのに)
常に深い愛情で見守り続ける、ということは並大抵のことではありません。
YOSHIKI少年が、ロックに目覚めるきっかけとなったKISSのライブに、着物を着て、
折り詰めのお寿司をもって付き添ったというエピソードは
非常に印象的でした。いいお母さんです


まだ1/3位しか読めてないけど、続きはまた明日。。。
PR


発売日に読みたくて予約をしたのに今だに届かない。
発送が遅れてるのに何の連絡もない。どういう事でしょうか?
何の為に発売日前に予約をしたのか…まさか、届くのが初版本ではなく今現在も予約を受け付けてる重版本が届くなんて事はないですよね


。。。と思っていたら今朝楽●ブックスからやっとYOSHIKI本の発送メールが来ました。。。

というか朝起きたら来てました
受信時間04時21分・・・・ふざけてる・・・・

今朝もスーパーモーニングでYOSHIKIの話題が
取り上げられていました
途中で気づいて夢中で見てしまったので録画を忘れてたぁ

。。。という事でようつべ様様





『Yoshiki/佳樹』まだ届かない。。。

楽●は遅いのかな。。。

そいえばY.m限定のの白バージョンが早々にヤフオクで出品されているのを発見しました
こういう儲け主義の人を見つけてしまうと悲しくなります

yoshiki-white.jpgyoshiki-white02.jpg










白バージョンいいなぁ。。 しおりも付いてくるしネ


今日は「ズームイン!!SUPER」と「FNNスーパーニュース」にて、「YOSHIKI/佳樹」出版に関し、
YOSHIKIのインタビューが放送されたようです

ズームインはY.m.にもアップされていたのですが、スーパーニュースでもやるとは朝の時点では
知らなかったぞ。録画できなかった・・・。Y.m.さん、もっと早く告知してくれ

ということで、YouTubeにうpされていた。
ありがたやありがたや。。。

↓ズームイン。
http://www.youtube.com/watch?v=OkUB0Boppg4


↓スーパーニュース。
http://www.youtube.com/watch?v=9pzz5lAXUBg


で、その「YOSHIKI/佳樹」。
Y.m.からは今日届くようになっていたのですが、わたすは楽天ブックス・・・
何時届くのかなぁ

で、その「YOSHIKI/佳樹」。
サイン会を予定しているとか・・・?

まだ具体的には決まっていませんが、詳細が決まり次第すぐ告知して下さいね、Y.m.さん。
北海道でもやってくれ。(道●で)爆

で、その「YOSHIKI/佳樹」。
明日5月26日(火)の女性自身にも関連記事が掲載されるようです

↓女性自身。
http://jisin.jp/pc/top.php

↓女性自身より、YOSHIKI告白!「このまま朝が来なければいい」。
http://jisin.jp/pc/geinou/index_top.html

で、その「YOSHIKI/佳樹」。
読んだ方からの感想ですが、最初から重い内容だそうです。。衝撃的だそうです

ああ、気になる。気になる。。。。


台湾公演まで後1週間です


また「今回が最高のライブだった」とか言われたらまたまたSilent Jealousyですね。


あ、それとまたまたyoshikitty関連。
Y.m.に続き、サンリオ・オンライン・ショップでも急遽販売が決定したようです。

a2_090515.jpg


↓サンリオ・オンライン・ショップ。
http://shop.sanrio.jp/

予約受付開始は5月25日(月)~6月5日(金)17時まで。

欲しい方、よかったですね。また購入できる確率が高くなりましたね。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]