忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YOSHIKI本・・・

遂に
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━yo!!!



さてさて。。。。早速

20090528-01.jpg








さらに梱包されてて表紙が見えないよーーーー
20090528-02.jpg








ムハ(゚∀゚)=3 相変わらずカッコイイ!!!

20090528-03.jpg








それにしても ぶあつ・・・
20090528-04.jpg












んで、早速読んでみましたが・・・

始めからhideの死についてかなり細かく書き込まれていて、当時がフラッシュバックし
読み続けるのが辛くなったり

YOSHIKIが「バンドのメンバーを家族に例えるとHIDEはお母さん」と表現したそうですが、
そのHIDEはもういない。。。HIDEの所は涙なくしては読めません

まず思ったことは、「YOSHIKIはよく死ななかったなあ」ということ。
お父さん事をはじめ、これだけつらいことが次々襲ってきたら普通の人なら死んじゃう。。
YOSHIKIがこれだけ強い人になれたのも、この本を読んでいて納得できたような気がします。
お母様が素晴らしすぎます。
旦那様(YOSHIKIのお父さん)を早くに亡くされても
気丈に家業を切り盛りされ、息子二人を(特にご長男はやりたい放題の暴れん坊さんなのに)
常に深い愛情で見守り続ける、ということは並大抵のことではありません。
YOSHIKI少年が、ロックに目覚めるきっかけとなったKISSのライブに、着物を着て、
折り詰めのお寿司をもって付き添ったというエピソードは
非常に印象的でした。いいお母さんです


まだ1/3位しか読めてないけど、続きはまた明日。。。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[172] [171] [165] [177] [166] [164] [170] [163] [203] [160] [159]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]