忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リハーサル画像を入手しましたぁあ

EN16_004.jpg














むむ・・・このパッキン(古)女は。。。。。

EN16_003.jpg













PATAとHEATH

台湾は完全なる晴天!!

特製レインコートの出番はないようですね
現地日本人FANの情報によると、グッズを買いに並んでる最中には、
リハの音が聞こえていたそうです

野外のため、もうライブ会場にいるように聞こえます(笑)との事。

Amethyst
Rusty Nail
WEEK END
Silent Jealousy

ART OF LIFE(ピアノソロ)
WORLD ANTHEM
Say Anything(アコースティック)

他に一瞬だけROSA remixが聞こえたのだそうです

ライブグッズのペンライトには
「X JAPAN WORLD TOUR in ASIA 2009」
の文字が。
Tシャツは香港と一緒。
パンフレットは復活と一緒みたいです


TOSHIの奥様のブログにはライブ直前のメンバーの写真がぞくぞくと
うpされていたようです
ameblo.jp/kaori-199/imagelist.html

チラねただけど、XファンはTOSHIの奥様を嫌っているのが多いのだとか。。。

公然とHIDEをキチ○イ呼ばわりしたのは有名な話で
あとXの音楽は自然の本質がないから最悪とかなんとか。。。言っていたらしい
もし本当だったら悲しいなぁ


いまの所、台湾情報はここまで

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[178] [173] [176] [175] [174] [172] [171] [165] [177] [166] [164]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]