忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぃょぃょデスネ
t02200298_0523070810188505280.jpg













初の野外だとTOSHIクンのblogに書いてありました

まぁ、インディーズの時には野外はあったけど、XJAPANとしては初だね
hideチャンも台北に…

青い空。。。晴れて欲しいです

YOSHIKI
TOSHI
HIDE
PATA
HEATH
SUGIZO

頑張って楽しんでね
日本から気愛を送ります

日本からの参戦組☆羨ましいな
Ymサン(笑)ライブレポート頼みますよ~(>∀<*)

最近たくさん更新してますよね
読んでて笑っちゃぅょぅな内容も…ε=(>ε<*)プヒャッ


仕事中なのに、今回もまたまたソワソワしてます
現地の情報収集のため仕事そっちのけ

情報出てこないなぁ~~~~


すごい画像ハケーーン


聳え立つ、台北101に・・・

t02200165_0800060010188505289.jpg










 

We are X・・・t02200330_0600090110188505283.jpg















この素晴らしい景色図興奮して落ち着く事が出来ませぬ。。。。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[176] [175] [174] [172] [171] [165] [177] [166] [164] [170] [163]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]