忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾LIVEの記事がついに
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

明日が仕事だろうが何だろうがPC前に張り付いている私w


■台湾YAHOOの記事です!

『X JAPAN、激しい3時間の公演、2万人のX JUMPは壮観!』
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090530/35/1ke07.html

t02200274_0642079910188989321.jpg













(記事概略)

ライブはオンタイムで7時から始まり、14曲、3時間以上の公演だった。
YOSHIKIのドラムソロには多くの人が感動して涙を流し、
また念願のⅩジャンプも完全暴走状態だった(笑)←訳したらこう出ましたw

TOSHIは「大家好(皆さん、こんにちは)」、「我想你們(私があなた達を思います)」、「衝吧(行くぞ~!)」、「我愛台灣(台湾愛してるぜー!)」など中国語でMC。

また、YOSHIKIは本当にウエディングドレスで登場!

「ART OF LIFE」も最後にやった。

XJAPANは公演を終えたあと、すぐに台北喜来登飯店で打ち上げ宴会を行い
、31日にメディアの取材を受けた後、夜に日本に戻る予定。



ライブは大成功だったんだね
YOSHIKIが倒れたってのは誤報だったのかな???
どっちにしても、お疲れさまです 日本からの参戦組もお疲れさまです。

明日からのニュースが楽しみ


現地組からの情報によると、
YOSHIKIがウェディングドレスで、TOSHI上半身が白いスーツ、下半身は黒いズボン。
TOSHIはYOSHIKIを連れってステージに上って、
「HAPPY WEDDING」と叫んだらしいw



一体何のこっちゃ?????

気になる気になる~~~~~~~~~~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[180] [179] [178] [173] [176] [175] [174] [172] [171] [165] [177]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]