忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YOSHIKI本のニュース

■サンスポ
『YOSHIKI本、初日売上10万部を記録』
2009.5.27 05:04

http://www.sanspo.com/geino/news/090527/gnj0905270506014-n1.htm


 


記事概要

XJAPANのリーダー、YOSHIKIの劇的な半生をつづったノンフィクション「YOSHIKI/佳樹」(角川書店、2310円)が、発売日の25日に、和書単行本として角川書店初の即日3刷で10万部超えという驚異的な売り上げを記録したことが26日、分かった。


 同社などによると、予約段階に大手オンライン書店のベストセラーランキングで軒並み1位を獲得。初版8万部が売り切れ状態となったため、発売前に異例の重版を決めたが、それらも飛ぶように売れ、品切れ店が続出。問い合わせが殺到し、同社は緊急3刷を決めた。


 そんなYOSHIKIは海外でも話題沸騰中だ。本紙が報道した中国人女優、チャン・ツィイーとの“朝までデート”が中国メディアに広まり、ツィイーが取材に「世界的に有名なロックバンドⅩのYOSHIKIと朝まで飲み明かした」と話したことで大騒ぎになっている。

 その最中、XJAPANがいよいよ台湾に上陸。30に臺北縣立板橋體育場で行う公演は海外アーティスト最大の2万人動員。チケットはすでに完売している。YOSHIKIは公演後の6月13日に北京、14日に上海でプロモーション予定。中国本土でのライブも近々期待できそうだ。


初日売上10万部、売り切れ店続出!!ヽ(*^。^*)ノ
これでは田舎町のうちの方では売ってないはずですわ(^^;)

でも、このニュース、短いけど情報満載!(〃∇〃)

6月の中国プロモーションのスケジュールも既に決まったのですね!
チャン・ツィイーとの朝までデート情報は、中国上陸前のいい宣伝になったカナ?


台湾に関しては、INAちゃんがすでに出発したようで、某掲示板で会場の設営写真らしきものが貼られていたのでもらってきた

これ ↓

o0400024010187144556.jpg






o0400024010187144559.jpg





 

どうなのかな?
リアルで設営写真かな?

空はどんよりしてますけど降ってなさそう?
でも、機材はみんなシートかぶせてある感じ・・・。

東京ドームの映像を見ていると、あの感動がついこの間のことのようなのに、
もう3日後には台湾なんですねぇ。。。

今回はは中継や放送はないのかなぁ

 


 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[166] [164] [170] [163] [203] [160] [159] [158] [157] [155] [156]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]