忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の午後、成田を飛び立ったと思ったら、休む間もなく「鳥の巣」視察
→記者会見→上海へ移動((((((ノ゚⊿゚)ノ

スタレポさんじゃなくとも心配になります。
相当お疲れのようで、床で寝てしまうなんて~~~llllll(-_-;)llllll

だいじょぶか!?寝たというより倒れたんじゃないのか!? (; _ _ )

 

■北京記者会見1


http://www.youtube.com/watch?v=qahcFUhHVRM







■北京記者会見2

 

http://www.youtube.com/watch?v=qcwKpuC3xYk




インタビューアがVUKのことを尋ねているけど、名前を間違えて「VOK」と言っていて、YOSHIKIが「???」となっている(笑)





■北京の会場で流れたビデオクリップのようです。

四川を訪問したときの様子ですね!

いいビデオだわ~(〃∇〃)


http://www.youtube.com/watch?v=30TttR3-byg







http://www.youtube.com/watch?v=0taSL9uhQLI





 

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[219] [210] [208] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [211] [212]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]