忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に横浜に住んでいたときの事
東京へ行った際、「モティ」ってインドレストランへ行って来ました!!

0c0067b1-s.jpg













実は、ここにはちょっと気になるナンカレーがあったからです(笑)




Xファンならご存知のYOSHIKIカレー伝説




ライブ前に注文していたカレーが思っていたより辛かったからキレて帰ったという。。。


じゃあ、実際にYOSHIKIが食べたかったカレーは何だったのだろう?
という事で逝って来たんです

これが「モティ」のナブラタンカレーです(^ω^)

1ca90e5a-s.jpg













実際食べてみたのですが全然ヘルシーで美味しかったんです
野菜が9種類入っていて全然辛くありません(笑)



星のレストランって番組でも紹介してます!!







そりゃおいしいものと思って食べたのが思いっきり辛かったら



誰でも怒るわなぁ
しかし値段が高かった~~~~~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[225] [221] [223] [224] [219] [210] [208] [218] [217] [216] [215]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]