忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YOSHIKI、上海へ到着後はどうしているんでしょうねー?

上海での記事ありました
適当想像翻訳ですんで、読んでくださる時はそこんとこよろしくww


■QQ.com
日本の有名ビジュアル系ロックバンド X JAPAN、鳥の巣でのライブ希望

http://ent.qq.com/a/20090614/000052.htm

t02200269_0637077910196634346.jpg












(適当想像翻訳)

YOSHIKIは北京市内の朝?体育館でファンの集いを開き、来年には鳥の巣でライブをやることを希望した。

初めて北京でのYOSHIKIの登場に、会場には大勢のファンがやってきて、みんな特色のある服装(コスのこと?)をして、手で「Ⅹ」をしてYOSHIKIを迎えた。

YOSHIKIの登場は20分間だけで、ステージでは英語で簡潔にいくつかの質問にだけ答えた。
再結成したあともファンはこれまでと少しも変わらず応援をしてくれる。これからも応援よろしく、と言った。(あやふや^^;)

話が北京でのコンサートもに及び、YOSHIKIはすでに鳥の巣の見学を終えており、来年には鳥の巣でコンサートをしたいと希望した。
YOSHIKIの言葉を聞いて、会場全体のファンは熱烈な拍手と歓声で答えた。


記者会見=ファンの集いだったのでしょうか?
熱烈歓迎の様子が伝わってくる~(〃∇〃)



■TOM.com
YOSHIKI会見 X JAPANは来年北京でコンサートを行う見込み

http://ent.tom.com/2009-06-14/000D/00227524.html

t02200269_0637077910196634355.jpg













YOSHIKIが昨日北京を訪れ、夜には北京市内の体育館で催されたファンの集いに出席した。

集まったファンの年齢層は広く、主婦から中学生までいた。出席したファンの一人ひとりが赤い薔薇を持っていた。コスの人もいた。

YOSHIKIが現れると、会場は叫ぶ声でいっぱいになった。
YOSHIKIが会場に来るために、警察の力さえ借りなければならなかったことから、秩序を保つように説明があった。

会見の時間はとても短く、YOSHIKIがファンとメディアのいくつかの質問に答えたあと、慌しく次の予定に向かった。


「赤い薔薇」のところがうまく翻訳できなかった( ̄Д ̄;;
全員が持ってた?んん?(^^;)よくわかりません~~ごめんなさい

写真がたくさんあります。
似た写真が多いけど、パンダのかぶりものの人がいて笑えました。




■どっかの新聞記事?

YOSHIKI 被災地区の孤児を助けたい

http://epaper.jinghua.cn/html/2009-06/14/content_430841.htm

t02200166_0800060410196634360.jpg










X JAPANのYOSHIKIが北京市内の体育館でファンの集いに出席した。
彼は、将来、両親を失ったために教育を受けられない子供達のためになにかしたい、と語った。

昨日のファンの集いのにぎわいは普通ではなく、YOSHIKIはサングラスをかけて登場し、ファンからは叫び声が上がった。

YOSHIKIは以前四川で災害に遭った子供たちを見舞い、その時彼は子供達にとって必要なのは本と音楽だと感じ、多くのピアノの曲を持って子供達にプレゼントした。

また、3週間前、彼は日本で自叙伝を出版した。

YOSHIKIは、今後もチャリティをメインのひとつとしてやっていき、、両親を失ったために教育を受けられない子供達のためになにかしたい、と語った。




前出の記事に載せた、ビデオクリップの動画も、
このファンの集いの会場で流されたものなんでしょうか






PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [219] [210] [208] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [211]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]