忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中国訪問の記事、いろいろ出てますけど・・・とりあえず

この写真にメロメロヽ(;´Д`)ノ

o0450029910197180845.jpg








 

きゃーーーー もうダメ ◎+<バタリorz
眠れるVIPルームの王子様(笑)   美しい~~~~(〃∇〃)

あー、この写真好き好き好き

わたくし壊れてます、すみません、放置でオネガイシマス(^^;)




あー、さて中国訪問に関する記事です。

 

■サンスポ
『YOSHIKI「絶対やりたい」鳥の巣公演』

http://www.sanspo.com/geino/news/090615/gnj0906150505013-n1.htm

t02200228_0691071710197193106.jpg













(記事概略)

YOSHIKIは、13日に北京、14日に上海を訪問。北京では約2500人を招待したファンの集いを開催し、今秋予定の北京公演を延期することを明かした。

YOSHIKIは、ファンの集いの前に鳥の巣を視察。複雑な鉄鋼構造が作り出す“影”の美しさに心打たれ、「XJAPANのイメージにぴったり。時期は未定だが、絶対にここでやりたい」と力を込めた。

また、上海では、約2500人のファンを前に10月10日にパリ公演を行うことを発表し、「ぜひ上海でもコンサートをしたい」と約束した。


上の眠れる王子様写真はここのですw

また、別の記事によると「鳥の巣」は、日本の「プラダ・ブティック青山店」のデザインもしたスイスの建築家事務所「ヘルツォーク&ド・ムーロン」が設計したのだそうです。


■BARKS
『YOSHIKI、鳥の巣を視察、北京・上海でもファン熱狂』

http://www.barks.jp/news/?id=1000050246
t02200204_0789073310197193110.jpg













(記事長いので概略)

YOSHIKIの中国への「到着に合わせ、北京の空港には手にバラの花を持った500人のファンが詰め掛けた。

YOSHIKIは到着後、鳥の巣を視察。会場関係者にコンサートとして使用する際の説明などを受けたようだ。

その後、YOSHIKIは北京市内でのファンの集いに出席。このイベントに招待された幸運なファンは1万人以上の応募から選ばれた2,500人。

イベントでは、2008年の東京ドーム公演のライヴ映像が流れ、会場はたちまち大興奮となった。X JAPANを待ち望む想いは世界共通、フィルムコンサートでの盛り上がりは日本と何も変わらない。むしろ思いが募っているだけに、その感動の大きさは日本 のオーディエンスの比ではないかもしれない。
音楽は言葉の壁を越える共通文化とはよく言うが、ここまで端的に体現して見せているアーティストは、X JAPANくらいのものだ。

コンサートの上映が終わり、壇上にYOSHIKI本人が登場すると割れんばかりの声援に会場が揺れ る。北京でのコンサート開催について質問が及ぶと、「時期は未定だが、2010年かもしれない。絶対にやりたいですね。」と北京のファンにアピール。延期 に関する問題は会場のスケジュールだけ。実現に向けての準備は着実に進んでいる様子だ。

このあと、YOSHIKI一行はそのまま北京空港から上海入り。出発時刻は夜22時という時間にも関わらず北京の空港には500人以上のファンが再度押し寄せ、別れを惜しんでいた。


大騒ぎの北京の空港を後に、上海に到着したのは午前0時過ぎ。この時間ではさすがに静かだろうと思いきや、上海の空港にはなんと1,000人以上のファン がYOSHIKIの到着を待ち構えていた。訪れる先々で熱狂歓迎を受け、もみくちゃになりながらも、笑顔で手を振り続けた。


翌日は上海でもファンミーティングに出席。選ばれた約2,500人のファンと、昨日の北京での様子を伝え、
質疑応答では北京で食べた
ショーロンポー
がおいしかったこと、上海でもコンサートを行なうつもりであること、そして新曲を4曲加えたベストアルバムを2009年末にリリース予定であることを明らかにした。


また、ここで2008年の予定から延期となっていたフランス・パリ公演を2009年10月10日に行なうことも発表された。

 


 

深夜なのに、上海空港に1000人ものファンが集まっていたとは、すごい!(◎_◎;)

にしても、よっちゃんは小籠包がお好きですわね(* ̄m ̄) ププッ

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[223] [224] [219] [210] [208] [218] [217] [216] [215] [214] [213]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]