忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月22日、HEATH Happy Birthday~~
これからもXJAPANをがっちりと支えていってくださいね!

TAIJIも退院したとのニュースを聞き、こちらもおめでとう!
一歩一歩元気を取り戻していってほしいです。
入院当初は話も出来ず文字を書くこともままなら
ない状態だったみたいだから心配していたけど
よかったー。



世間様の情報の流れについて行けてなくて、今更やっとバナナ事件とⅩジャンプ封印の危機話・・・(^^;)

 

■サンスポコラム【ギョーカイ25時】
「XJAPAN 6人目と香港バナナ事件」


http://www.sanspo.com/column/news/090121/clb09012112420030-n1.htm


XJAPANの香港公演の取材に行って来られた記者さんのコラムです。


YOSHIKIがドラムソロでピアノと行き来して交互に演奏したことについて、
香港の人に『ボクシングの合間に編み物をしているようだった』と言われたことを
とても面白がっていたこととか。


観客が曲間にⅩコールやウェーブ、ストンピング(足踏み)や風船飛ばしなど自分たちとともに
メンバーのテンションも高めてながら待っている様子を見 た通訳さんが、
「こんなの初めて。香港はせっかちな人が多いから曲間が長いとブーイングが起きたりするのに…」
と感激していたこととか。


そして、バナナ事件・・・(笑)
これはホテル側の対応が悪かったのが原因、とこの方はおっしゃってます。
シャワーが熱かった、配水管がにおった、ルームサービスにバナナを頼んだら、「ない」「買いに行けない」と言われたと・・・。

 

こう言う時、YOSHIKIが「キレた」って書かれますよね。
Ymでさえ「ぶちきれた」って書いてますけど~・・・(笑)

実際によっちゃんどういうふうになったのか、興味津々( ̄ー ̄)


暴れたのかしら?
「ざけんな!てめ-!」とか言った?
それとも
「もうなんなのこのホテル!?もうこんなとこやだっ!別のホテル取って移るっ!(ё_ё)」
って感じ?(笑)

 

色々妄想しちゃうけど、

こうしてYOSHIKI伝説は作られていくのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして最後に、「東京ドームでのⅩジャンプ」についても触れていて、
「誘導禁止」なのでは施策はあると思う、とおっしゃってます。


【誘導】さそいみちびくこと。人やものをある地点・状態にみちびいてゆくこと。


ん~、何が「Ⅹジャンプの誘導」に当たるのかしら。( ̄~ ̄;)


TOSHIが「おら飛べーーっ!!」って言うこと。
hideちゃんが「飛べ飛べ!」って言うこと。
それとも「Ⅹ」を演奏すること?


でも、どれも無くなったらヤダ~(ノДT)
どんな施策があるのか、私には今は思いつかないや・・・。


「飛べ!」って言われても私達が飛ばなかったらいいんだよね。


やっぱ、屈伸Ⅹかな?びよ~んとね(≧∇≦)www


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[209] [29] [27] [28] [26] [25] [188] [206] [24] [23] [22]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]