忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し前にYOSHIKIが韓国MBCのテレビ番組に出演したことのニュースがありました

http://news.qz828.com/system/2009/01/23/010108848.shtml

10134651166_s.jpg










内容は、XJAPANが韓国の人気ミュージシャンのソテジとの共演を望んでいる、と言うような内容です。

拙い訳しますと・・・


YOSHIKIがMBC“SectionTV ?”に出演した際に、ソテジに関心を持っていると言ったそうです。

3月の韓国公演を控えたYOSHIKIは、「韓国の歌謡界の中でソテジが一番好きで、チャンスがあれば同じステージに立ってみたい」と言い、周囲も二人が対面するかどうかに強い関心を持っているそう。

XJAPANの韓国での公演は3月21日・22日ですが、ソテジは2月から役2ヶ月間の全国ツアーがあるので、なかなか共演は難しいかもしれないが、あり得なくもないでしょう、とのこと。

また、XJAPANとソテジはもっと以前に縁があり、XJAPANのギタリストHIDEが使用していたギターがソテジに贈られたことがあるそうです。



上の写真は上手に並べてあるけど、別に本人達が会ったわけではないですね(笑)


この記事に出てくる、韓国のテレビ番組がとーっても気になっていたんですが、動画が出ていました~(〃∇〃)

 



今日のスタレポにもあったけど、よっちゃんの声、ほんとにカスカスだわぁーΣ( ̄ロ ̄lll) 

ライブで叫びまくってたしね


でも、あのひっそりした甘えた声で、しかもかすれてて、
なんか・・・なんか・・・いつも以上にそそられるぅ

(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ



お菓子を食べる様子も、ちっちゃい声で「great!」って言うのも、
韓国語でメッセージ言うのも、かわいすぎる(〃∇〃)


これが、あの、ステージで転げまわって、「てめ~ら!Fuck'in なんとかあああ!!」
と叫んでる人と同一人物だなんて(笑)

ノドの調子が悪いままみたいで心配。次のライブまでにキチンと治す時間があるといいな。


あ、もうひとつ動画追加!

これはタイでの記者会見でしょうか。

ファンとのコミュニケーション!!

みんなとても礼儀正しくて気持ちがいいなぁ~(^^)


・・・日本のファンにもこんなことしてほしい~(〃∇〃)

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [209] [29] [27] [28] [26] [25] [188] [206]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]