忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TAIJIスタッフより報告がありました。

無事、退院しました!

ご心配おかけ致しましたが、
泰司、無事に退院することが出来ました。

入院のキッカケとなった怪我は奇跡的な回復力をみせ、
心配だった持病からくる体の不具合も同時に診て頂き、
不安も解消され、ホッとひと安心です。

励ましのコメントやお手紙、寄せ書き等、
たくさんのお気持ち、本当にありがとうございました!
とり急ぎ、お礼とご報告まで。

スタッフ一同


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

おめでとうTAIJI!
うわーんうれしいよ、自分のことのように嬉しいですわ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[29] [27] [28] [26] [25] [188] [206] [24] [23] [22] [21]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]