忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、Ⅹがメジャーデビューして20年目。

そして、ドーム近いのに、いろんな不安情報にファンが翻弄されている日。

そんな時、YOSHIKIからのメッセージが来たあああ~


これを読む限りでは、まあ心配はいらないってことで。
少し抜粋しちゃいますが、
「今回のドームは自分達にとっても、皆にとっても人生の記憶に刻まれるような素晴らしい日にしようよ」
ですって。

YOSHIKIのメッセージって、毎回温かさを感じますよね。
昼食を食べながらメッセージを読み返し、
ちょっとウルウルしちゃいました

たくさんのことを抱え込んで、YOSHIKIがロスでひとりでキレちゃったり悲しくなったりしてるなんて、
思わずホロリ・・・。

でも、YOSHIKIの言葉で全国何十万人?の人がどれだけ元気出たことか・・・!


それから、X JAPANのプリプロとVIOLET UKのレコーディングが順調とのこと。
おお、いいですねぇ
レコーディングというか、是非ライブでやってくれ。

サンスポの記事では、
・HEATHから脱退の申し入れがあったことは事実。
・ドーム公演は予定通り行う。
・HEATHの代役を入れる話もない。


とのこと。

↓サンスポ。
制作運営管理委がHEATH脱退説を否定
http://www.sanspo.com/geino/news/090421/gnj0904210505010-n1.htm

ロックバンド、XJAPANのベース、HEATHが脱退したと一部で報じられた件について20日、
バンドの制作運営管理委員会はサンケイスポーツの取材に
「本人から脱退の申し入れがあったことは事実だが、こちらは何も認めていない」と否定した。

 3月にHEATHと個人事務所とのトラブルが明らかになり、5月2、3日の東京ドーム公演も懸念されているが、同委員会は「ドーム公演は予定通り行う。
リーダーのYOSHIKIも彼を辞めさせるつもりはなく、彼の代役を入れる話もありません」と話した。



やはり脱退の話があったのは本当だったんですかね。
でもこの様子だと何となくいい方向に向かいそうですが、果たして・・・?

なんとか委員会は、私の中ではすっかり信用できない状態なので、
この記事も「ふぅ~ん」(ー_ー)って感じなんですけど、一応載せる・・・





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [199] [123] [122] [121] [120] [118] [198] [119] [117] [116]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]