忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CS TBSチャンネルにて、東京ドーム公演が放送決定となりました。

↓X JAPANオフィシャルサイトより告知。
http://www.xjapan.ne.jp/news/detail/?nid=119

Y.m.でも発表されましたね。

放送局:CS TBSチャンネル
5月2日(土)~無敵な夜~
放送日:2009年5月24日(日)23:30~

5月3日(日)~18回目の夜~SPECIAL
放送日:2009年6月7日(日)23:30~

ということで、5月24日と6月7日ですね。

BARKSの記事では、今回のチケット瞬殺SOLD OUTの件、ドームでyoshikittyの初披露の件、そしてHEATH問題未解決のことも。
でも、来てくれるんでしょHEATH。そんなに心配することないって
また、記事を読む限りでは、DMMでも独占生中継が決定したみたいです。

東京ドーム公演放送
・DMM.com

5月2日(土)~無敵な夜~
5月3日(日)~18回目の夜~SPECIAL
・独占生中継&アーカイブ配信決定


フムフム・・・DMMでもやるのか


XJAPANオフィシャルトップページも、誇らしくに「SOLUOUT」と貼っつけてあります
o0648022010168169721.jpg




↓BARKS。
http://www.barks.jp/news/?id=1000048756

5月2日&3日に行なわれるX JAPANの東京ドーム公演のチケットが18日(土)に一般発売となったが、一瞬にてソールドアウトとなった。

激しいチケット争奪戦からプレミアチケットを獲得した10万人、オーディエンスというメンバーはここ に揃った。しかしながら、メンバーHEATHのトラブルについては未だ解決していない。
要するにステージに登場するベーシストは現時点においても確定して いないのだ。
バンドのコンサートでありながら、出演メンバー未定という前代未聞の事態。YOSHIKIの言葉を信じて結集した10万人のメンバーに、X JAPANはどのような答を用意するのか…。

一方で、先日一部メディアで発表され話題となったyoshikittyについても、東京ドームで初のお披露目があるという。
また気になる6人目のメンバーの発表も“東京ドームで”と公言されており、不安と期待が入り混じる、忘れられない東京ドーム公演となりそうだ。

奇跡の復活から念願の海外公演の大成功まで、ここ1年で急激な成長と発展を遂げているX JAPAN。
バンドは生き物だが、
X JAPANはさらに強靭にさらなる猛毒を携えて、変態と変貌を遂げていくのだろう。
聖地・東京ドームで見せてくれる彼らは、我々の知るあのX JAPANなのか、
それとも未だ見ぬ未知のモンスターなのか…。


やっぱり、BARKSの記事読むと血が騒いでくる

一時期、担当さんが変わったのかと思うほど普通になっちゃって心配したけど、
熱い人が帰ってきてくれたのかな、よかった!

yoshikittyのお披露目、6人目のメンバーと、なんだかドキドキすることがいっぱい!

猛毒を携えて、変態と変貌を遂げていくXJAPAN…(爆)

でも、まずは、HEATHのことをスッキリさせて、晴れやかな気持ちで当日を迎えたい・・・。
他のニュースを見ても、「SOLDOUTだけど、HEATHの件は解決していない」って書いてあるので、
例のHEATHのメッセージが削除された件は、ほんとに「なかったこと」扱いになっているんだなぁ、
と改めて裏事情の複雑さを実感しました



それと先日、UKカードのiD使用でYOSHIKI着ボイスプレゼントの発表がありましたが、
そのiDの使い方について説明しています。
↓三井住友カードiD。
http://www.smbc-card.com/nyukai/add/id/id_credit.jsp

お財布携帯みたいなやつでしょ?
Suicaみたいなやつでしょ?
nanacoカードみたいなやつでしょ?
よければ皆さんも試してみては如何でしょうか?


↓ついでにGOEMONのCM。





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [118] [198] [119] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]