忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



“天下統一試写会”と銘打って行われた 昨日4月21日の『GOEMON』試写会は、
全国190スクリーンで同時上映される映画業界初の試みでした。


メイン試写会場となった新宿ピカデリーで行われた舞台挨拶は全国9劇場に同時配信されました。
YOSHIKIも短い時間ではあったようですが、無事登場

試写会のニュースが色々出ている中で、YOSHIKIがたくさん取り上げられているのをピックアップしました


■シネマトゥデイ
『紀里谷和明監督作『GOEMON』でオスカー穫り宣言?』
http://cinematoday.jp/page/N0017767

(記事抜粋)

 15億円の製作費をかけた超大作に相応しい壮大なスケールの試写会だったが、この日、誰よりも大きな歓声を浴びたのは、映画に出演していないこの人。主題歌を担当したX JAPANのリーダー、YOSHIKI(別ユニットVIOLET UKとして楽曲を提供)が、一瞬だけ、特別に舞台挨拶に参加したのだ。
司会者がその名を呼んだ瞬間、会場からは待ちかねていたファンの歓喜の声が洩れた。
YOSHIKIが姿を現すと更に観客の熱気が高まり、
キャスト登場時よりも大きいのではないかと思われるほどの歓声が沸いた

 5月に予定されているX JAPANライブのリハーサルを抜けてまで駆けつけたYOSHIKIは、
「依頼された時にはまだ脚本も何もない段階だったんですけど、紀里谷監督とは昔か ら友達なので」
と、監督との友情からこの仕事を引き受けたことを告白。
主題歌に関する紀里谷監督からの注文は
「最後に泣かせて欲しい」
の1つだけだったそ うで、YOSHIKIは「“泣き”は僕の得意なところなので……。
泣けるバラードになっていると思います」と自信をのぞかせた。監督とキャストに祝辞を述 べると、Y
OSHIKIは報道陣のフォトセッションには参加せずに会場を後にした。

石川五右衛門も顔負けの疾風のような去り方で、オイシイところをさらっていった

 

ぅわははは

キャストより大きい歓声、石川五右衛門も顔負けの去り方・・・
YOSHIKIファンが嬉しくなってしまうような書き方してくださってありがとうございます(ぺこ)

しか~し、この写真はなんでしょーか

【観客の興奮を誘ったYOSHIKIは広末のナマ足をチラ見?  】

o0300040010169615767.jpg










って写真のタイトル(笑)


■毎日jp

『GOEMON:江口洋介「新しい紀里谷ワールド」、ゴリはオスカー宣言 全国で同時試写』

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090421/

ここにはYOSHIKIの写真が1枚ありました。
o0334049910169615774.jpg










きゃーー、なによぅ!見たり見られたり(笑)

 X JAPANリハを抜けて舞台挨拶に顔を出したYOSHIKI。だそうです
へぇー、リハやってたんですか?
でもX JAPAN全体リハではなく、YOSHIKIの個人練習みたいな感じでしょうかね?
Y.m.でも、YOSHIKIは練習に打ち込んでいるとのことですし

 

■試写会の動画が出てましたよん♪

アップしてくださった方、ありがとうございます。

広末ちゃん、ほんとに美しいおみ足だわ~裏山C(〃∇〃)



めざましテレビ

http://www.youtube.com/watch?v=IRB1vjJlha8





「GOEMON」完成披露試写会

http://www.youtube.com/watch?v=OazxcsWLtGw



 

 
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[126] [125] [124] [199] [123] [122] [121] [120] [118] [198] [119]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]