忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾では、雨天に備えて?お客さんにレインコートを配るようです

http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090517/35/1jncv.html

t02200265_0674081310182927674.jpg








翻訳は・・・

X JAPANは転ばぬ先の杖として、30日に台北開場で特製のレーンコートを入場者にプレゼント
することになった、と言う内容です。

翻訳したらちゃんと 「転ばぬ先の杖」と出てきました!

主催者側は17日に、X JAPANの30日の台湾のコンサートで「転ばぬ先の杖」として、
当日の天候に関係なく、レインコートを配ることにしました。

そのレインコートは、「XJAPAN」のロゴのついている上に、色は3色あり、非売品ですので
とても貴重な品です。

台湾のコンサートまで2週間となり、主催者側はX JAPANレインコートを作って、当日の公演が天候の影響を受けずに順調に開催できるように、2万人近くの観客に配る予定にしています。

また、台湾のコンサートの内容も将来発行するDVDに収録することになりました。

現在入場券は残り少なくなっていますので、まだチケットをお持ちでない人は年代のチケットサイトで
検索してください。

無料の特製のレインコート以外のグッズは、パンフレット、手提げバッグ、Tシャツ、トーチライト、
スティックライト、携帯ストラップなどで、全ては数に限りがありますの。

その他に、MTVでは18日から、連続5日間東京ドームコンサート関連の内容を放送します。


・・・みたいな内容
わかるとこだけ訳したので、自信なし


t02200293_0240032010182926505.jpg







カッパは普通のビニールポンチョみたいですが、無料
しかも ロゴ入り!!

雨降ってももったいなくて着られない~( ´艸`)



 

それと、昨日の「情熱大陸」にちょっとだけYOSHIKIが登場しました!
ありがたいことに動画がありましたラブラブ

も~~、マメに動画アップしてくださる方、本当にありがとうございます!(>_<)



■情熱大陸


紀里谷監督の映画の話の一環のようです。


http://www.youtube.com/watch?v=Ja-E0gd2Iew




きゃーキャップ姿!黒のジャージ!!
普段のよっちゃんが見れた~~~~


でも、本人は髪型とか気にしてるみたいな感じかな?
だからキャップかぶってるのかな?(*^m^*) ムフッ


よっちゃんと紀里谷氏、あいさつもアメリカ風。
ちょっとうらやましいww





PR


TBSチャンネルにて放送するってことはわかっちゃいますが、
オフィシャルにも告知されていますので、一応張り付けておきます

↓X JAPANオフィシャルサイトより告知。
http://www.xjapan.ne.jp/news/detail/?nid=119

5月2日(土) ~無敵な夜~
[放送] 5月24日(日)23:30~

5月3日(日) ~18回目の夜~SPECIAL
[放送] 6月7日(日)23:30~

↓TBSチャンネル。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/

↓番組紹介。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1196.html
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1197.html


いよいよ台湾公演が近付いて来ましたね。昨日17日からリハ開始だそうですが、
無事に開催されるんでしょうか


↓TBSチャンネル。
「XJAPAN“6人”で初の海外公演」
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/





X JAPANが5月30日に行う台湾・台北公演「WORLD TOUR Live in TAIPEI 〜本当にやる夜〜」のオフィシャルツアーパックが、500名限定で販売されることが決定

ツアーパックは、2泊3日のAコースと3泊4日のBコースの2種類。コンサート座席はアリーナ前方ブロックが確保されているほか、参加者全員にオリジナルグッズがプレゼントされるなど、ファンにはたまらない贅沢なパックとなっている。

旅行代金はAコースが159000円から、そしてBコースが166000円からとなっており、出発時間や発着地、コース内容により金額は異なる。申込受付 は5月19日(火)11:00まで。先着順となっているので、参加したいファンは早めにエントリーしておこう。詳細はツアー特設サイトにてご確認を。



今夜!19時より、YmにてYOSHIKI PERSONAL GOODS限定抽選販売開始~!


しかぁし

抽選販売な上に、各商品ごとに受付状況見て受付終了なんて・・・

かなり競争激しそうです

ライブ行けなかったし

申し込みできますように

んで、当たりますように(^人^ (^人^ )



JADEの歌詞を入手!!

http://listentheworld.wordpress.com/2009/05/02/x-japan-%e3%80%8cjade%e3%80%8d-preview/


それから・・・とってもお恥ずかしいのですが、詞を訳してみました。


出来るだけ、YOSHIKIらしく・・・頑張ってみたけど・・・

こんな感じの歌詞だなって、何となく解るくらいですが・・・

YOSHIKIに見られたら、怒鳴られそう・・・・

「勝手に訳すな~~~!!!」



でも・・・られてみたいかも。。。。。




JADE 翡翠(ひすい)


もう一人の自分を見つけるために、
生き抜いていこう
燃える炎が 消え去る時まで・・・

暗に沈んだ時、終焉を迎える
その時僕は、奇跡を見るのか

恐れを持つのは 止めよう
記憶に悔いを残して 
孤独に死んでいこう

ああ、君がそこにいる。
君が生きていると感じた時、
当然のように君は現れる。

君が美しいから、君の傷跡さえ美しい。
君は僕の好きな 翡翠(ひすい)に似ている。


君はまだ静かな輝きを放っている。
君が海の中に沈んだ時
血まみれの傷が 僕から消え去る。

天使の瞳で見つめれば、
夜のこない 心の夜明けが訪れる
光の届かない暗闇の中に 石のように沈んでゆく
心の宝石箱を開ければ、奇跡が見えてくる

この世の果てに 僕ひとり置き去りになる
僕がまだ信じる場所で、ジェイド 


君は美しいから、輝き続けていて
あの日、君の輝きは美しかった。
記憶の中で、僕はまだ止まったまま

ああ、僕は暮らしの中で、まだ祈り続けている。
君は、傷ついた僕を見つめ 愛を残して消えていく

空の星のように漂い 空の海を渡っていく
君の居る天国、僕を死にたくさせる


ああ、その時が来た、
もうひとりの僕は炎に向かう
僕は、愛を燃やしている

自分で切り裂いた胸の傷跡さえ未来になる迄

君はまだ静かな輝きを放っている。
君が海の中に沈んだ時
血まみれの傷が 僕から消え去る

僕たちの永遠の愛を信じて。
そして、君の想い 君の輝きを残して
僕のジェイド(翡翠) 





Roam through the life to find a shadow
The flame of light, feel it disappear
Sank to the darkness in it’s end
Was it your secret?

Stop holding your fear
Let memory regret, die alone
Oh will you be there,
There shows you how it’s free, ’till you feel alive

‘Cause you are beautiful, your scars are beautiful, Like the jade
You’ll still shine, when you sink into the sea
When all the bleeding scarlet jealousy goes away with me

Make dawn of mind without the night, looking through the eyes of fallen angels
Sink like a stone into the dark where no light can touch
Then go back my vault, I’ll be in mystery
Tries to take me alone to the end of the world
Where I still believe, Jade

Hold your light ‘Cause you are beautiful
Your glow was beautiful, yesterday
I still hide, at the scene of memories
Oh I still hold my rosary beneath the way of life
Will you feel where the bloody face of love to break away, escape
Flows like the stars of the sky
Walk in the ocean out of mind
Makes me wanna die together as heaven

Ah, another day has come, another self has gone to the flame
It’s burning love
自分で切り裂いた 胸の傷跡さえ 未来になる 迄

‘Cause you are beautiful, your scars are beautiful like the jade
You’ll still shine, when you sink into the sea
While all the bleeding scarlet jealousy goes away with…
Our love forever, You’ll believe, Leave your mystery, In your heart
My Jade

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]