忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台湾コンサート後のインタビューでYOSHIKIの語った、
中国でのコンサートに関することがニュースになっています

■エクスプロア上海
『10月下旬、X JAPANが北京「鳥の巣」でコンサート』
〔2009年06月02日掲載〕

http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=12595&r=sh


再結成され、注目が集まっている日本のロックバンドX JAPANが
10月下旬に北京オリンピックでおなじみの「鳥の巣」でコンサートを開く予定だ。
6月2日の『北京青年報』が伝えた。

中国でも人気の高いXJAPANは2009年にすでに香港・台湾でコンサートが開かれ、
このうち台湾では2万人のファンで沸いた。


10月下旬コンサート、中国ではほぼ決定のようにニュースが流れているんですね(°Д°;≡°Д°;)


 

■エクスプロア上海
『X JAPAN 上海万博開幕でコンサートの可能性も』
〔2009年06月02日掲載〕
http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=12596&r=sh

2010年5月から開催される上海万博の開幕にあわせて
、XJAPANが上海でコンサートを開く可能性があることを中国のメディアが伝えた。

 『捜狐』サイトでも、XJAPANのYOSHIKIが、台湾公演後のインタビューで、上海万博主催者側が
X JAPANへラブコールを送っていることを明らかにしており、実現への可能性が高まっているようだ。

また、6月13日、14日に北京・上海で記者会見が行われる予定だが、
YOSHIKIなどが万博会場などを実際に見て最終決定するようだ。


上海万博、1年後か・・・
本当になったらすごいことだぁあ

鳥の巣コンサートならなんとなく現実味がありますけど、1年後の万博って・・・
あまり想像がつきません(^^;)



。。。でも、↓こうして日本でも記事になっている・・・
 

■サンスポ

『XJAPAN、上海万博開幕ライブ計画』
http://www.sanspo.com/geino/news/090601/gnj0906010505006-n1.htm

t02200255_0689079910190835737.jpg










 


XJAPANが、来年5月の中国・上海万博でオープニングライブを計画していることが分かった。
リーダーのYOSHIKIが、滞在先の台北市内のホテルでサンケイスポーツに明かした。

今後の海外公演について聞いたときだった。
YOSHIKIは
「実は上海万博の事務局からオファーがあって。ありがたいお話をいただいた」
と笑顔が弾けた。

ライブ会場などは検討中だが、上海万博には万博史上最多となる約230の国・地域と国際組織の参加。
入場者数も過去最多の大阪万博(1970年=6400万人)を上回る7000万人以上を見込んでおり、
目標とする世界制覇への絶好の足掛かりとなりそう。

また、昨年ぶち上げた北京五輪のメーンスタジアム公演も着々と話が進んでおり、
最終調印を待つだけとなった。“鳥の巣”は8万人が収容可能で、実現すれば同所での音楽興行は世界初。

それだけに、「これまで各国のファンの人たち接してコンサートを発表してきた。
どうやればいいか、会場の状態なども自分の目で確かめたい」とYOSHIKI。
13日に北京、14日に上海を訪れて、現地ファンを招いた公開会見を行い、詳細を発表することも明かした。

現在世界ツアーの真っ最中だが、
「6月中にフランスと米国公演が確定すると思う。タイや韓国でも話が進んでいる。SUGIZOの加入でⅩは確実にパワーアップした。このまま世界各国へと羽ばたいていきます」
と、世界のXJAPANを力強く宣言した。

 

この記事は、【ギョーカイ25時】の記者さんが書いていらっしゃるだけあって詳しい~

鳥の巣でのライブもほぼ確定?
7000万人とか8万人とか、なんか・・・数字がすごすぎる
フランス・アメリカも近々決定と言うことだし。


今、XJAPANは・・・と言うかYOSHIKIは、ものすごい勢いで走り出している感じ。
願わくば、また、壁が立ちはだかることの無いよう・・・(^^;)
今度こそYOSHIKIの笑顔が消えることが無いよう走り続けてほしい(-人-)ナム


■最後に、写真いっぱいサイト
http://ent.qq.com/a/20090602/000436.htm


 

PR


ネット上では、まだ高額で取引されているようですが。。。

まだ確実に手に入るものはありますので、

しっかりと見極めて購入すべし(笑)

 

こちらサンリオのサイトです

 http://shop.sanrio.jp/

 

6月5日まで販売されています。

そして、今後は店頭でも販売される予定もあるそうです。

ただ、今は生産が間に合っていない状況なようで。

焦らなければ手に入る可能性もありますからね~


■ 2009年6月2日 ~ 6月9日

 

公式サイトにてグッズの再販が始まっています

 

http://www.xjapan.ne.jp/news/detail/?nid=129

 





AERA見ましたが。。。

あの~~~~~


「としぞう」って。。。

20090602.jpg














誰ですか???



いや、いいんですよ
その気持ち、分かりますって

私も。。。ここだけの話
最初、「出山利三」って見たとき
「でやまとしぞう」って読んだもんσ(^_^;)
TOSHIの本名だと思わなかったもん

でもさ~
こういう雑誌でこんな単純ミスはないよ
ちゃんと校正しろ~

としみつ です



と、ここでめざましい記事が

◆サンスポ
X JAPAN、上海万博開幕ライブ計画
www.sanspo.com/geino/news/090601/gnj0906010505006-n1.htm

【台北5月31日=納村悦子】人気ロックバンド、X JAPANが、来年5月の中国・上海万博で
オープニングライブを計画していることが分かった。
リーダーのYOSHIKIが、滞在先の台北市内のホテルでサンケイスポーツに明かした。

 

 今後の海外公演について聞いたときだった。
YOSHIKIは「実は上海万博の事務局からオファーがあって。ありがたいお話をいただいた」と笑顔が弾けた。

 

 ライブ会場などは検討中だが、上海万博には万博史上最多となる約230の国・地域と国際組織の参加。入場者数も過去最多の大阪万博(1970年=6400万人)を上回る7000万人以上を見込んでおり、
目標とする世界制覇への絶好の足掛かりとなりそう。

 

 また、昨年ぶち上げた北京五輪のメーンスタジアム公演も着々と話が進んでおり、最終調印を待つだけとなった。“鳥の巣”は8万人が収容可能で、実現すれば同所での音楽興行は世界初。

 

 それだけに、「これまで各国のファンの人たち接してコンサートを発表してきた。
どうやればいいか、会場の状態なども自分の目で確かめたい」とYOSHIKI。1
3日に北京、14日に上海を訪れて、現地ファンを招いた公開会見を行い、詳細を発表することも明かした。

 

 現在世界ツアーの真っ最中だが、
「6月中にフランスと米国公演が確定すると思う。タイや韓国でも話が進んでいる。
(ギターの)SUGIZOの加入でXは確実にパワーアップした。このまま世界各国へと羽ばたいていきます」

と、世界のX JAPANを力強く宣言した。



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

なんか…一気に予定が決まるのかな!?

とりあえず次は13日北京・14日上海で、

何かしらの発表がありそうですね~。

 

そしてちゃんと韓国とタイのことも進んでいるようで

 

上海万博か~。これは完全にパス!!

フルライブではないだろうし、

万博の開幕式のチケットなど取れるものではありません。。。
(の前に金ないから行けないけどぉw)

 

てか…まだXでやるとは言ってないしなぁ

意外にもオーケストラだったりして。






≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]