忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TAIJIのブログが更新されていました。

 

http://taiji.blog.players.tv/

 

 

「久しぶり」じゃないよー!!

ライブなどの延期もあり心配したんだから…。

 

近日発売される「hide BOOK」のほうに、

TAIJIからのインタビューがあるそうです。

これはとても興味深いです!

 

 

そして、今回の東京ドームにも観戦に来ていたとの、

目撃報告も聞いてます

体のほうは大丈夫みたいです
-----------以下抜粋
TAIJIのブログ-----------------------

ご無沙汰すぎて、ごめんな。

俺は、かなり調子よくなってきたぜ!!
P1000011.JPG

そういえば、今度、WeROCKから発売される『hide Book』で、hideに関して話しをさせてもらった。
あんなにhideのことを話したのは初めてじゃないかな?
すごく、いい内容になっているから、みんな読んでみてくれ。

よろしく!

沢田泰司

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[161] [149] [141] [5] [140] [168] [139] [7] [162] [138] [137]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]