忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、スーパーモーニングで、YOSHIKIの事が取り上げられていました









◆毎日.jp 5/18
「YOSHIKI:父の自殺を告白 解散秘話や恋愛も 「YOSHIKI/佳樹」出版」
mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/18_3/

ロックバンド「X JAPAN」のリーダーYOSHIKIさんの半生をつづったノンフィクション
「YOSHIKI/佳樹」(小松成美著、角川書店、 2310円)が25日発売される。
YOSHIKIさんは、父の自殺や「X JAPAN」の誕生・解散・再結成などを初めて語っている。  
同書は、元サッカー日本代表の中田英寿さんを追ったルポルタージュ「中田英寿 鼓動」(幻冬舎)などで
知られる小松さんが約10年をかけて行った 100時間のインタビューをまとめたもの。
本書487ページの中には、生い立ちや交際をうわさされた女性についても語っており、
幼少期に最愛の父と撮影し た写真など58点の画像も掲載される。




↓KISSのライブに行ったときの写真???

yo00000000000.jpg










↓お父さんとの写真

yo00000000001.jpg







今日、やっと。。楽天ブックスで、本を予約しました
YOSHIKIモバイルでは限定色(白色)が販売されていました

早く届かないかな。。。
それにしても487ページとはすごい読みごたえのある量です


高校時代TOSHIと「X」を結成した際の言葉。。。
音大入学が決まっていたYOSHIKIの家にTOSHIが出向き、
TOSHI:「YOSHIKI、一緒にやらないか?YOSHIKIと俺なら、Xなら、きっとやれると思うんだよ。」
YOSHIKI:「TOSHI、Xで日本征服、いや世界征服をしようよ。」
「林佳樹はもうこの世界にはいないよ。生涯、XのYOSHIKIとして生きていくんだ。」


本の中から抜粋した、このナレーションが何かとっても印象深かったなぁ。

で、この本のPart2も既に計画されているようです
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[154] [153] [152] [151] [201] [148] [147] [146] [145] [169] [144]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]