忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京ドーム5月2日-3日開催の発表がありました!!

http://www.xjapan.ne.jp/

X JAPAN WORLD TOUR in JAPAN

5/2(土)東京ドーム
5/3(日)東京ドーム

詳細後日発表


です。
おめでとうございます


結局今日の会見は
「スーパーGT」の500クラスに参戦する「童夢NSX」(ホンダ)のメーンスポンサーを
「ロックスター」が務めることになったよ。
YOSHIKIがSUPER GT 童夢レーシングチームのプロデューサーに就任したよ。
ということがメインで。。。おまけに発表したという感じ。

大阪の京セラドームとは交渉が決裂しまして(笑)。

ただ、東京ドームは日程が決まりました。5月2日と3日にやります。

と発表。


このほか地方でもライブを行うため、各会場との交渉を行っていることも明らかにしたそう。

「振動や騒音の問題があるなら、例えばオーケストラライブにするとか、いろいろな対策を考えています。実は京セラドームがダメなら、ってことで甲子園とも交渉したんですよ。去年いろいろあって甲子園に行けなかったんで(笑)」



今年の童夢のGTレースへの取り組みは今までとは少し異なり、チーム・プロデューサに
X JAPANのYOSHIKIを迎え、一般社会における認知度の飛躍的な向上を目指し、
ちょっと華やかな展開を試みてみました。
YOSHIKIは以前にフォーミュラ・レースのスポンサーをしていたくらい自動車/レース好きで、
それなりの接点があったところ話が盛り上がって今回のコラボレーションとなりました。

YOSHIKIがエグゼクティブ・プロデューサーを務めているエナジー・ドリンクのROCKST☆Rも
スポンサーとして参画することになり、
童夢、YOSHIKI、ROCKST☆Rのコンビネーションが誕生しました。


私は、東京ドーム公演決定のニュースで舞い上がっていますけどね。
でも5月以外のライブはまだ決定してないんだな・・・。

どりあえずはドームの発表はばんざーーい!!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

Ym長期会員とYOSHIKIカード持ってる人には最優先予約があるようです。

でも、イコール「いい席」じゃないんだろうか・・・。

COUNTDOWN GIGのIDカードはどうなる!?(^^;)



↓株式会社童夢。
http://www.dome.co.jp/news/news/dt_91.html

↓毎日新聞。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000012-maiall-ent

↓オリコン。
http://career.oricon.co.jp/news/62971/

↓ナタリー。
http://natalie.mu/news/show/id/13325
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [41] [204] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [34] [32]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]