忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日見つけた動画。。。

ようつべでX関連の動画探しをしていると、
こんなものを発見しますた

AOLひとりコピーされてます。

ちょっともたつきなどもありますが、それもご愛嬌?

復活ドームの失神までコピーしてます(^^;)

最後のずっこけも笑わせていただきました(笑)
歌詞も出るところが親切(^^)

いやー、いいもの見せていただきました、

どれだけ時間をかけて作られたんでしょう。

すごい練習と根気がないとできないですよねー。
ほんとにありがとうございました。

勝手に貼らせていただきます。



2/3(最後に失神w)
http://www.youtube.com/watch?v=ko00tP41o1Q


3/3
http://www.youtube.com/watch?v=3KUQ8yZEfdA



ひとりXシリーズは他のようつべやニコニコでよく見ていたけど、
このお方はけっこう凄いかも!
本家ようつべで他にも色々な曲のひとりXアップしていますよ。

私的にVanishing~お気に入り


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[204] [39] [38] [37] [36] [35] [33] [34] [32] [31] [30]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]