忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらも、毎回楽しみにしている記事
YOSHIKI独占インタビューで、他の記事には書いていないことが書いてあるんよ


◆サンスポ【ギョーカイ25時】

『YOSHIKIがカリスマといわれる理由』
http://www.sanspo.com/column/news/090601/clb09060117100003-n1.htm

(記事概略)

台湾コンサートの会場は時間の規制が厳しく、AOLなども台湾用に短くアレンジしてあった。

VUKの演出は、日台融合を意識していて、それは音にも反映させてある。

TOSHIのことについては
「幼なじみのTOSHIが寄ってきてくれたら壊れちゃって涙が止まらな かった。
あとドラムソロの時もTOSHIの顔を見ると、必ずニッコリ笑ってくれるんです。
『YOSHIKIすごいよ』っていう風に。そしてTOSHIが大 声で叫ぶ。
僕のことをよく分かってくれてて、僕らはすごい運命で繋がってきたんだと思ってました」

ウエディングドレス姿は、本番ギリギリまで着ようか悩んだが、
「でもいざ着たら恥ずかしくて、TOSHIに『一緒に引っ張って出て』って言ったら、白いジャケット姿で。
結婚式みたいになっちゃって」

YOSHIKIのピアノ、SUGIZOのバイオリンでのセッションについては、
「昨日もSUGIZO と一緒に飲んで、もともと一緒にやる運命だったのかなと話しました。
やっててすごく気持ちいいし、本当にいい感じでⅩは確実に進化してる。
だってピアノも 弾くドラムと、バイオリンも弾くギターが一緒のバンドにいるバンドなんてありえないと思わないですか!?これで世界へ飛び立てるんじゃないかと思いまし た」


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

そして、この記者さんが考えるYOSHIKIがカリスマである理由として、
演出や音楽への妥協のなさ、そしてメンバーやスタッフへの気遣い、礼節をわきまえていることなど、
たくさん上げていらっしゃいます。

う~ん、ライブの最中、YOSHIKIはそういう気持ちでTOSHIを見てるのね~!(〃∇〃)

そりゃぁ、そばに来てくれたら甘えたくなるわね・・・w




■サンスポ【ギョーカイ25時】 もういっちょ♪

『XJAPANのライブで結婚!?』

http://www.sanspo.com/column/news/090601/clb09060111060000-n1.htm

これはすごい!(≧∇≦)

ライブの最中に横断幕で彼女にプロポーズし、指輪を渡したカップルがいたんだそうです!

実は、某サイトで「見た」って書いてる人がいたんだけど、本当だったとは・・・ヽ(・_・;)ノ
疑ってごめんなしいよ(^^;)

で、彼女がプロポーズを受けたそのすぐあとに、よっちゃんがウェディングドレスで登場し、
しかもTOSHIが「ハッピーウェディング!」と叫び、なんともグッドタイミングのハッピーサプライズだった
のだそうです

この記者さんは、今度はもしかしてライブで挙式とかあるかも、
とかXJAPANの公演に行くと恋愛成就するといううわさがたつかも、とか書いていらっしゃいます(笑)

それは、なんかイヤですけどな(^^;)



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[192] [189] [190] [191] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]