忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



X関連以外はどうも手薄になってしまうニュースチェックですが(^^;)

 

映画『スタートレック』のジャパンプレミアが新宿・歌舞伎町のシネシティ広場で開かれ、たくさんの豪華なプレミアゲストの中に、TOSHIとHEATHも出席したと言うニュース。

イベントでは、会場に巨大なUSSエンタープライズ号が現れたりしてかなり大掛かりだったようです。

t02200180_0400032710180684543.jpg
t02200146_0400026610180684538.jpg







 

■週間シネママガジン


『スター・トレック』ジャパンプレミア。歌舞伎町にエンタープライズが着陸

http://cinema-magazine.com/program/?n=1801


この記事が一番レポが細かくて面白かったです。(ジャパンプレミア全体のことね)
抜粋・・・


著名人ゲストも桁違いに凄かった。

通常著名人ゲストといったら5・6人程度日本の役者や文化人が参加するだけというのがほとんどだが、今回の著名人といったら、まるで映画祭に来たかのような豪華さであった。

眞鍋かをり、吉川ひなのの他、マジシャンのセロや、ロックバンドのX JAPAN(TOSHIとHEATHが出てきたときは、はっきりいって来日スターよりも歓声が大きかったぞ)も映画を見にやってきた。そしてなんと、あのチャン・ツィイーもわざわざ来てくれたのだからびっくりである。


今回のジャパンプレミア自身かなり楽しい内容だったようでいいな~(〃∇〃)


広場が大量のスモークに包まれて何も見えなくなったかと思ったら、巨大なUSSエンタープライズが歌 舞伎町の上空に忽然と姿を現し、来日スターがあたかもエンタープライズから降りてきたかのような錯覚を与えるその演出の感動といったら、他のジャパンプレ ミアでは味わえない格別のものがあった。集まった映画ファンたちもそのファンタスティックなひとときを満喫していたようだった。

■MOVIE Collection

歌舞伎町に突如宇宙空間が出現し、『スター・トレック』クルーが登場!
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=381



■MovieWalker


新宿に宇宙船登場!『スター・トレック』のプレミア
http://news.walkerplus.com/2009/0513/13/

 


写真はどこもこのポーズ

t02200146_0500033210180684537.jpg







某記事に、HEATHはTOSHIの事務所で活動、と書かれていましたけど、2人でこういう場所に出てくると言うことは、やっぱ本当なのかな?

某記事




PR


津田直士さんの「すべての始まり」を読みました!

貸してくれたHちゃんTHANXXXXX

内容は書きませんけど・・・



読み終わったあと、「BLUE BLOOD」を聞いたら、
今までと違って聞こえて、びっくりしてしまいました!

うまい言葉が見つかりませんけど・・・。


TOSHIの声、PATAとHIDEのギター、TAIJIのベース、そしてYOSHIKIのピアノ、ドラム。

今まで何気なく全体としてとらえていた音が、ひとつひとつ聞こえてくるようになりました!(◎_◎;)

「BLUE BLOOD」のこの曲を、この音を、Ⅹのメンバーがどんなふうにして作って行ったのか、
読む前よりも鮮明に思い描くことができるようになったからだと思います。

どんなに知りたくても、決して見ることができないあの頃のⅩを、断片でも知ることができて、
素直にうれしかったです。


読み終わって愛しさと切なさがいっぱいです(ノ_-。)


この本についての津田氏のインタビューです。

(1)から(7)まであり、全部で1時間ぐらいあるかも(^^;)


でも、本に書いていないことを話してらしてこれはこれで面白いです。

YOSHIKIは宇宙人である、とかね(笑)




(1)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 1/7】

「すべてのはじまり」を囲うと思った理由は?

http://www.youtube.com/watch?v=uK_4KsUWBkA



(2)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 2/7】

「Ⅹ」の音楽性をどうとらえていたか?

http://www.youtube.com/watch?v=jWKj9vGR0-o



(3)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 3/7】

「Ⅹ」の魅力についてNO.1

http://www.youtube.com/watch?v=UmbLjaO0tQU

 

(4)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 4/7】

「Ⅹ」の魅力についてNO.2
http://www.youtube.com/watch?v=e0wDRn99zuQ



(5)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 5/7】

メンバー5人の人間性について

http://www.youtube.com/watch?v=HEnomPB1tls



(6)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 6/7】

津田さんにとってⅩとは?

http://www.youtube.com/watch?v=PmiKr_tc_Cg



(7)すべての始まり~エックスという青春~【津田直士 インタビュー 7/7】

ラストコメント

http://www.youtube.com/watch?v=-pDwtNOs99M

同じテーマの最新記事


X JAPANが5月30日に行う台湾・台北公演「WORLD TOUR Live in TAIPEI 〜本当にやる夜〜」のオフィシャルツアーパックが、500名限定で販売されることが決定

ツアーパックは、2泊3日のAコースと3泊4日のBコースの2種類。コンサート座席はアリーナ前方ブロックが確保されているほか、参加者全員にオリジナルグッズがプレゼントされるなど、ファンにはたまらない贅沢なパックとなっている。

旅行代金はAコースが159000円から、そしてBコースが166000円からとなっており、出発時間や発着地、コース内容により金額は異なる。申込受付 は5月19日(火)11:00まで。先着順となっているので、参加したいファンは早めにエントリーしておこう。詳細はツアー特設サイトにてご確認を。



今夜!19時より、YmにてYOSHIKI PERSONAL GOODS限定抽選販売開始~!


しかぁし

抽選販売な上に、各商品ごとに受付状況見て受付終了なんて・・・

かなり競争激しそうです

ライブ行けなかったし

申し込みできますように

んで、当たりますように(^人^ (^人^ )



Ⅹ関連ではないけど、よっちゃんつながり&びっくりしたので・・・(笑)


■Gackt 「アゲ嬢」に変身 「僕も壊れちゃいました!」 ソロ10周年記念シングル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000003-maiall-ent


6月10日に発売するシングル「小悪魔へヴン」のジャケットで、「アゲ嬢」になるGackt・・・



  t02200220_0450045010180684547.jpg












何のコスしてもすごいGacktですが笑った(≧∇≦)

全体像が見たいわ(≧∇≦)

≪ Back   Next ≫

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]