忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「YOSHIKI/佳樹」の本が記事に書かれていました

■産経ニュース
『XJAPAN YOSHIKIが本名を初公開 』

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090517/tnr0905171054006-n1.htm

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090517/tnr0905171054006-n2.htm


記事抜粋

YOSHIKIの半生を綴ったノンフィクション「YOSHIKI/佳樹」(角川書店、2310円)が25日に発売される。自らの生い立ちや自殺した父の思い出など、初めて語られる衝撃の真実は大反響を呼びそうだ。


取材は99年1月から10年かけて行われ、インタビュー時間は100時間以上に及ぶ。


中でも最大の目玉となるのは、2歳から最近までの秘蔵写真58点の公開。
保育園時に最愛の父と泳ぎにいく和やかなものや、中学時代にあこがれの米ロックバンド「KISS」のポスターに寄りかかったり、リーゼントに学ラン姿で学校の階段にしゃがみこむ姿など貴重なショットばかりだ。


幼なじみのTOSHIと「X」を結成した高校時代に「林佳樹はもうこの世界にいないよ。生涯、『X』のYOSHIKIとして生きていくんだ」と誓ったエピソードは胸に迫る。ちなみに本名を公にするのは初めてだ


なぜこの時期に出版するのかについては「YOSHIKI以外誰も分からない」(関係者)。すでに公式携帯サイトの先行予約だけで5万件を突破


「これでもかなり抜粋した。何度も読み返して涙が止まらなかった」とYOSHIKI。自らの過去や私生活を公開し、自分自身にケジメをつけ、目標の世界制覇へ突き進む。





取材は99年1月~。
10年間ですね。

計478ページ。
秘蔵写真58点。

勿論、自らの生い立ち~父の自殺~X誕生~解散~HIDEの死~再結成などが書かれているんでしょう

YOSHIKI曰く、「何度も読み返して涙が止まらなかった」。
とのこと。


発売は5月25日。
これは是非入手しておきたいです!!!



PR


http://taiji.blog.players.tv/

 

TAIJIのブログにて、

TAIJIの動画を見ることが出来ます

 

おぉ!元気そうで何よりだ
 

2009年05月15日

TAIJI動画 遂に公開



【プレイヤーズてれび!!】にて、TAIJI復帰後初登場!
詳しくは5月22日と29日に【TAIJIチャンネル】にて公開決定!!





最高にかこいい!!
特に今回のヘアスタイルは、ファンにはたまらない!
X時代を思い出しますよーーー
Taijiの気合いがビシビシ伝わってくるぜ!!


しかしホント元気そうで安心しました
Taiji復活 万歳!!
 



■サンスポ


『YOSHIKI、チャン・ツィイーと一晩!? 』

http://www.sanspo.com/geino/news/090516/gnj0905160505007-n1.htm

 

YOSHIKIが、ハリウッドでも活躍する中国人女優、チャン・ツィイー(29)と“オールナイトデート”していたことが15日、分かった。


サンケイスポーツは13日夜に2人で食事していたという情報をキャッチ。この日、都内で行われた「シャンパーニュ騎士団」の叙任式に出席したYOSHIKIに直撃取材を試みた。

すると、YOSHIKIは「一緒に食事して朝まで飲んでました」とすんなり認めたが、「お友達です。一緒に東京ドーム公演のDVDを見て。他にも人がいましたし…」と交際は否定した。


 

交際って・・・

チャン・ツィイーは婚約者と一緒に来日してんのに(笑)



スタレポ見て、お食事の相手はチャン・ツィイーかしら~?って言ってたのが当たってました


 



YOSHIKI、シャンパン大好きですもんね、よかったですna

■cinemacafe

『YOSHIKI、シャンパンの騎士に任命!?』
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/05/5987/

t02200233_0768081410181714742.jpg









 

記事抜粋


YOSHIKIが、シャンパーニュ騎士団のシュヴァリエ叙任式に登壇したそうです。

シャンパーニュ騎士団とは、1656年にルイ14世の宮廷グルメとして名高い貴族たちにより設立さ れ、これまで全世界においてシャンパーニュの普及に貢献した人、シャンパーニュ愛好家である各界著名人や政財界のVIP、芸術家、美食家など5,000人 を超える人々をシュヴァリエ(騎士)に叙任してきたのだそうです。

今回YOSHIKIは、シャンパーニュ騎士団の団長、ピエール・エマニュエル・テタンジェ氏から推薦されての登壇し、シュヴァリエ(騎士)を叙任したとのこと。(叙任=位階を授けること)

シャンパーニュ愛好家として知られるYOSHIKIも今回の叙任に「シャンパーニュがとても好きなので嬉しいです」と語った。

「シャンパーニュは人と人をつなぐもの。シャンパーニュを介して人と人は愛でつながり、心地よい時間 を過ごすことができます。また、シャンパーニュはとてもセクシーな飲み物でもありますよね。僕は一度に何本も豪快に飲んでしまうことが多いのですが (笑)、何かを成し遂げた後に飲むのがいちばん好きですね。もちろんライブの後にも飲んでいます。あと、女性と飲むのもいいですよね(笑)」。

 

またまた、意味深発言するんだから~

でも、一度に何本も飲むのはあんまりセクシーじゃないですよぉ。


でも、このニュースを聞いて私もシャンパーニュ飲んでみたくなりましたけど、
ドンペリなんてそう簡単に買えないわ
で、よっちゃんが誰とシャンパーニュ飲んでたのかしら、と言いますと・・・.



続くw

 



http://taiji.blog.players.tv/

てんかん 股関節の壊死 脳梗塞 ナルコレプシー 靭帯断裂...
改めて思うけど満身創痍だね

本当に!マジで!絶対!心から...
もうこれ以上怪我や病気になりませんように

それにしても髪伸びたね~!良い感じぢゃないっすか!
相変わらずボソボソしゃべってるけど、これは昔からだし(笑)

TAIJI with HEAVENSとしての活動もあるみたいだね。

そして...

【まずは待ってろよ! アメリカ!】


アメリカ、行くんだね。
おっしゃ!やっちゃってくださいな!!
ガツンと来るROCKをください!!!

ところで
これは「THE KILLING RED ADDICTION」として行くって事で
良いのかな?
≪ Back   Next ≫

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]