忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、TOSHIの周りがまたいろいろあるみたいで…。

正直、十数年前騒動の時、動揺やショックでTOSHIに絶望を感じた事がありました。
まだ中学生の自分にはショック過ぎました。
でも、自分が社会人になってから、いろいろな人間や社会の矛盾、大人の矛盾を見てきました。

解散→TOSHI騒動→hideの死。。。
一時期はずっとX関連の音楽は聴けないでいた。
だけど
18歳を過ぎた頃には自然とXJAPANやTOSHIのソロ、hideの曲を
再び聴くようになってました。

だから思います。


今、いろいろな事がTOSHIやXJAPANにはあるかもしれない。
でも、一ファンの自分としては音楽活動以外の事については無関心を貫きたいと思います。

ファンはこういう事で騒ぐべきじゃない。
XやTOSHIへの恩返しは、見守り、応援する事が彼らの力や励みになるんじゃないかな?

X。そしてTOSHI。

音楽活動だけに専念できる日が必ず来ます。
そして、それをファンは願っています。


頑張れ!XJAPAN!TOSHI!
明日の台湾公演が無事に成功しますように
PR


明日はXJAPANの台湾公演が行われる・・・・予定です!w
東京ドーム公演後に日本やアジアで新型インフルエンザが大流行して
台湾公演が中止になるんじゃないかと思いましたが

でもそういう情報や告知が無いので・・・・おそらく予定通り行うと思います
Xの世界公演は日本を除くとこれで2カ国目
Xの台湾での大暴れに期待しまーーす


台湾にはバナナたくさんあるから安心してね、よっちゃん(笑)



昨日台湾に到着したX JAPANメンバー(TOSHIを除く)の空港での様子と記者会見の模様です♪
藝饗年代(xjapan特輯)20090528

 



現地にて空港の様子



>



YOSHIKI本・・・

遂に
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━yo!!!



さてさて。。。。早速

20090528-01.jpg








さらに梱包されてて表紙が見えないよーーーー
20090528-02.jpg








ムハ(゚∀゚)=3 相変わらずカッコイイ!!!

20090528-03.jpg








それにしても ぶあつ・・・
20090528-04.jpg












んで、早速読んでみましたが・・・

始めからhideの死についてかなり細かく書き込まれていて、当時がフラッシュバックし
読み続けるのが辛くなったり

YOSHIKIが「バンドのメンバーを家族に例えるとHIDEはお母さん」と表現したそうですが、
そのHIDEはもういない。。。HIDEの所は涙なくしては読めません

まず思ったことは、「YOSHIKIはよく死ななかったなあ」ということ。
お父さん事をはじめ、これだけつらいことが次々襲ってきたら普通の人なら死んじゃう。。
YOSHIKIがこれだけ強い人になれたのも、この本を読んでいて納得できたような気がします。
お母様が素晴らしすぎます。
旦那様(YOSHIKIのお父さん)を早くに亡くされても
気丈に家業を切り盛りされ、息子二人を(特にご長男はやりたい放題の暴れん坊さんなのに)
常に深い愛情で見守り続ける、ということは並大抵のことではありません。
YOSHIKI少年が、ロックに目覚めるきっかけとなったKISSのライブに、着物を着て、
折り詰めのお寿司をもって付き添ったというエピソードは
非常に印象的でした。いいお母さんです


まだ1/3位しか読めてないけど、続きはまた明日。。。


2009年6月22日

 

THE KILLING RED ADDICTION

 

Live at WHISKY A GO GO

 

http://www.whiskyagogo.com/

 

一度、延期になっていたライブが、

改めて決定したそうです~。

すごい気になるんですが…。

さすがにカリフォルニアまでは行けません…。w



いよいよ、メンバーも台湾入りのようです

■台湾 YAHOO!
2009/05/27 17:33

X JAPAN、28日昼にメンバーの4人がついに到着
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090527/35/1k8qa.html
 

記事翻訳(適当^^;)


日本の伝説的バンド「X JAPAN」がついに、28日朝にANA全日空NH081便に搭乗して、昼11時50分に台湾に到着します。
しかしその時は、メンバーは4人で、ヴォーカルのTOSHIは夜に到着する予定です。

空港にはファンの出迎えがあると思われ、台湾主催者側はそれに関する措置をしっかりと行って、ファンにも秩序を守ってもらいたいと考えています。

X JAPANは、昼に団長YOSHIKI、PATA、HEATHおよび新しく参加したSUGIZOと一緒に到着し、午後すぐに記者会見に出席します。
コンサートの前の唯一の公の日程です。

ヴォーカルのTOSHIは夜に単独で台湾に到着します。

ファン達もすでにネット上で出迎えの準備活動を始めており、X JAPANのメンバーに思い出を残そうと考えています。


そして、会場設営の動画もありました!
すごーーーい!リアル~~~

http://www.youtube.com/watch?v=cO_0BHWwAaQ



日本から参戦の方たちも、そろそろですね!
いいなぁ。。。行きたいよ~~~~

お願いだからTVで放送してぇ

 

≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]