忍者ブログ
XJAPANの日々の出来事を綴ります
| Admin | Write | Comment |


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雨ってんじゃねーよ・・・
なんなんだ・・・この雨

最近土日になるといつも雨こういう天気は1ヶ月は続いてるよ


というわけですが
先ほどアッコにおまかせでYOSHIKIの話題が取り上げられたそうな



わたくしは仕事中なので見ることが出来ませんでした



ところがばってん、録画してたので昼休みに早速見ましたぞ

アッコにおまかせ内でYOSHIKIのことが話題になっていました。
今週あった一週間からの発展で、写真パネルで都内書店訪問やイラストで
アッコさんと数年前飲んだエピソードが語られてます。
数々のYOSHIKI伝説にふれアッコに対しカンニング竹山が上手くフォローしたが、
シャワーが熱かった事件はアッコさんあまり納得されないままでした(笑)

本名はだして年齢非公表?で又アッコさんが突っ込むとカンニング竹山が再びフォロー、
予想的な様子でした。
アッコさん家でシャンパンを飲んだり、ピンクしか飲まないとかサングラス取れとか
YOSHIKI取らないとかYOSHIKI曰わく、「トレードマークだから。」と。

端から見たら喧嘩、本人達は最後は笑って終わったと、円満宴会終了であったことを
アッコさんが説明していました。
夜中2時3時で、アッコさんいわく「目を見て喋りたい」というところからの
「サングラス取れ」だったそうで、
YOSHIKIは断じて取らないと。ww

20090621-01.jpg











まあアッコさん「酔って目は泳いでたけど(笑)」とも言ってました。
何故かYOSHIKIに続けと板東英二もゆで卵伝説という自叙伝を発売だと、
YOSHIKI後に話題が(笑)ふられてましたが。




まぁ40歳のおっさんですよ
でもあんなすげーおっさん居ないさ

時には辛口なアッコさんもあったようで・・・(苦笑)

竹山、面白かったw そしてナイスフォローww

まぁ・・・こういいうYOSHIKIの伝説は結果論だけ言われると、
単なるわがままにしか映らないよなぁ。
何にも知らない人は勘違いしても当たり前なような・・・
色んな伝説にもれっきとした理由があってだってことを知ってる人は
どれくらいいるんだろう。。。




・・・と、さっそく、ようつべに番組がうpされてますた
は、早すぐる・・・

 

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[237] [236] [235] [234] [233] [227] [230] [229] [231] [228] [226]

Copyright c The history of X。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mika / Template by Mika
忍者ブログ [PR]